無料ブログはココログ

« 大正村から三国山へ、とりあえずお天気もった?梅雨ライド | トップページ | 6月22日(土)スポで南信走ります♪ »

父の日とフィニッシャーリング

プレゼント♪
P6142647s

<富士ヒル完走証>
P6162688s

今日は父の日、家でゆっくりしていましたconfident

数日前にかみさんからメールがあり、父の日のプレゼントは何がいいかと?

ダメもとで
1.自転車用シューズ 2.ペダル 3.グローブ(この前富士ヒルで買ったもの)
と答えたら、真ん中でペダルにしましたと、ラッキーhappy02

ミキティ―号用の片面SPD、片面フラットのペダルです。これでサイクリングにも使えますね♪
次男の絵も一緒に、ポケモンのモンスターかと思ったけどりょうま?
ありがとうpaper


ペダルを貰ったので、シューズも通販で注文しちゃいました。
326516_2

今のと同じMAVIC ALPINEというMTB用のSPDシューズです(モデルチェンジしていますが)
ちょっと高いけど私の足にピッタリなのですね、今使っているものは東富士に持って行って、ミキティ―でのサイクリングに使うつもり。


ところで富士ヒル主催のアールビズより、完走証とフィニッシャーリングが届きました、コラムの高さ調整のスペーサーです。昨年と同じブルー。
1時間半を切るとブロンズなのですが、一生ブルーでしょうbearing
P6162686s


今日はピナレロの洗車と、チェーン清掃。
昨日の雨でどろどろになったし、先々週の富士ヒルの埃も溜まっていましたからねsweat01
P6162690s

ピカピカになりましたshine
2600km、タイヤもそろそろ替え時かなぁ。

その後はお買いものに行き、私のサンダルも買って帰りました。

夜は外でとんかつでも食べよう、
のんびりの父の日でしたhappy01

« 大正村から三国山へ、とりあえずお天気もった?梅雨ライド | トップページ | 6月22日(土)スポで南信走ります♪ »

コメント

リング届きましたか。
akiさんならすぐに1時間半切れると思いますよ。
私も坂登れるようになるため練習します。

いいですねプレゼントもらえて
我家では「父の日」の一言さえもありませんでした・・

まあ母の日にも何もしていないのでお相いこ、ですが(^^;

>ポン太さん
さすがに20分短縮はsweat01
来年は1時間40分(男子全体の真ん中)を目指しますcoldsweats01

サイクリングで坂を上りましょう♪

>アトムさん
この日の為に、母の日に坊主を焚きつけて
花を買っているのかもcoldsweats01

年によってばらつきがあります。

タイヤついに青に替えられるんでしょうか?(*^_^*)

そうすると青いフィニッシャーリング良いのではないでしょうか(^o^)/
私が青だとバイクと会いませんけれど…(汗

完走できなさそうな私はもらえないかもですね><
まずは参加してみたいです(^_^)/

>きみ子さん
タイヤはパナレーサーのブルーラインを既に入手済です、いつ替えようかな♪

富士ヒルは、きみ子さんならブロンズは堅いところ、うまくいけばシルバーではないでしょうか。
是非日向さんと競争してくださいbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/57604177

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日とフィニッシャーリング:

« 大正村から三国山へ、とりあえずお天気もった?梅雨ライド | トップページ | 6月22日(土)スポで南信走ります♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック