無料ブログはココログ

« 通勤スペシャル ミキティ―号♪ | トップページ | 2回目の富士の国やまなし Mt.富士ヒル出場 楽しかった~♪ »

ミキティーで初ポタ、その後富士ヒル受付♪

13.6.1 7:20~9:10 走行距離28.3km 平均速度17.9km/h  ルート

いよいよ明日は富士ヒル本番、でもその前にcoldsweats01
<富士山こどもの国>
Img_4002s
<富士ヒル受付>
Img_4026s

先週作った通勤特急ミキティー号、実はサイコンも付けてしまいました~
やっぱり走ってみないとね。

Img_3989s_2

寮から富士山を目指してシコシコと走ります、基本的に上り。
フラペでうまく漕げませんcoldsweats02やっぱりビンディングペダルは偉大です。シートも低いし、ちょっと前だし?でもアーレンキを持ってきていないのですねsweat02

上りをひたすら漕ぎます、まあそのうちペダルにも慣れてきて、ピナレロの2割減くらいの速度でこりこり。ゆっくりだけど問題は無いです、ギヤがRrだけなので簡単だし。


途中富士山の写真を撮ろうとしたら、ミキティーが倒れてバーエンドとシートに少し傷がついてしまいましたweepゴメンネ。
スタンドが高くて傾きが小さかったみたいです、調整して出発。

その後小学校で休憩、ここからは結構な上りです。
Img_3991s

富士山の勾配+α位のところが3km位、最軽が44×32、何とかフラペで上れました、これなら富士山も行けるかなcoldsweats01


サファリパークの手前でパチリ
Img_3995s

Img_3994s

ここで上りはほぼ終わりです。
Img_3997s

途中ハイキングコースみたいなところを見て、富士山こどもの国に到着、まだ晴れていますね。
<ろっくんなる怪しげな像がお出迎え>
Img_4001s

Img_4004s

富士山きれいですね~eye

一服してばびゅーんと帰りました。
行きが1時間10分、帰りが30分程度かな。
帰りは全部下り、信号が3つくらいしかないのであっという間に寮に戻りましたbleah


少し休んで次は車で山梨の北麓公園へ。
駐車場が開く11時ちょうど位に到着。
Img_4021s

いろんな出店が出ています、実はこれがお目当て、グローブが安く売っていたら買いたいなと。
オンヨネの指だしグローブと、ウイザードのウインドブレーカーをゲット、40%引きくらいで買えましたラッキー(新しいモデルでした)good

ちなみにジャージも半額とかでたくさん売っています。

自転車を見たりしながらうろうろ、多分ここが一番いろいろな自転車を見られるかも。
Img_4024s

コルナゴマスター、クロモリ細身でかっこいい!
Img_4023s

<BENZ CLK 富士ヒル仕様>
Img_4015s

<フミ?のスコット>
Img_4029s

Kさん家族に会いました、これからパレードランに参加するそうです、
相変わらず家族で仲がいい♪


そのうちステージで歌が始まったので行ってみると何故か日傘をさして、顔を隠して歌っています??
写真を撮っていたら、本人が「すっぴんなので撮らないでください~」
ゲストの森口博子さんでした、やっぱりうまいなぁ。
ちなみにリハーサル中、素顔でも十分可愛いのですけれどねhappy01
<去った後>
Img_4032s

以前富士山の4合目で写真を撮っていただいたカペルミュールのKさんに少しご挨拶をして、初音ミクをガン見していたら、モデルで坂バカのひなたさんも居ましたheart04、結構活発な方なのですね。
シャイで声をかけられなかった私。。。残念bearing


という事で2時間近くぶらぶらして帰りました。
イベントはこれからだったのですけれどね。
Img_4034s_2

明日3時の5合目の天気予報はsnow
雨が降らないといいなぁ。

« 通勤スペシャル ミキティ―号♪ | トップページ | 2回目の富士の国やまなし Mt.富士ヒル出場 楽しかった~♪ »

コメント

細身のブルー、まさにそれ買っちゃいましたcoldsweats01
思いっきりクラッシックに仕上げてあります。
でも、モノ見られるのは11月。。。

こどもと行くというネーミングのせいか
富士山こどもの国、行ったことないなあ

今の時期、富士山の雪渓の形はこんな感じですか

明日、頑張ってください!

>UPさん
特別グラフィックのやつですか?
コルナゴのクロモリいいですよね~うらやましいconfident

来たら見せて下さいね♪

>アトムさん
ありがとうございますwink

富士山こどもの国は2回ほど行きましたが、体を使う遊具が多くて楽しかったです。
お互い孫ができたらいきますか~coldsweats01

明日は頑張ってください~!

>ポン太さん
ありがとうございます♪

おやすみなさいsleepy

ついに本番ですね!\(^o^)/
昨日はばっちり眠れましたか?

日向さんに会えたなんて羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))
今日またお会いできたら今度は声掛けてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

富士山はやっぱりいいですね(^_^)v
今日は楽しんで来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>きみ子さん
実は昨晩蚊騒動があって。。。寝不足think

でも富士ヒルは楽しめましたhappy02
自分で立てた目標はなんとか達成しましたが、まだ真ん中に行けない^^;

きみ子さんも機会があれば是非!きっと上位に行く事と思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/57503013

この記事へのトラックバック一覧です: ミキティーで初ポタ、その後富士ヒル受付♪:

« 通勤スペシャル ミキティ―号♪ | トップページ | 2回目の富士の国やまなし Mt.富士ヒル出場 楽しかった~♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック