無料ブログはココログ

« 夏の清涼ライド 段戸湖から三河湖♪ | トップページ | 職場の仲間と富士宮から富士登山、楽しかった~ »

るり姉と献血とお買いもの

今日は家でゆっくり(でもなかったかcoldsweats01

P7213178

水曜日に東京出張帰りに品川駅で買った「るり姉」。 椰月美智子さんは初めてです。

3姉妹とおかあさんと旦那さんと3姉妹の伯母さんのるり姉の物語、最初はほろりとしましたが・・・女ばかりの家族も楽しそうですね~wink


その後汗がしたたり落ちたピナレロのフレームを拭き拭きし、チェーンの汚れを落として給油。タイヤを替えようかと思いましたが3000kmまで粘るか。


午後からかみさんとお出かけ。
まずはエイデン
ボーナスも少し増えたので大きい買い物をしてしまいましたtv
かみさんの機嫌を損ねて車の中ではだんまりthink


松坂屋に行き、上の献血所へ
なかなか人様のお役に立つことができないのでせめて献血でもhospital
最近は定期的に訪問しています。


4階下がって、紳士コーナー
最近は土岐のアウトレットが多いので1年ぶり、夏のバーゲンです。
23区のパンツをゲット、最近は大分細身ですね。腹が引っ込んだのでなんとか履けますconfident

その後ABCマートに寄って涼しげなデッキシューズを買いました。
P7213179

実はデッキシューズは初めて、楽しみです♪

« 夏の清涼ライド 段戸湖から三河湖♪ | トップページ | 職場の仲間と富士宮から富士登山、楽しかった~ »

コメント

献血お疲れさま、今は400ccですよね
私の血は悪い因子が入っているので採血禁止です
助かったような寂しいような・・

デッキシューズ夏らしくていいですね\(^o^)/

献血ありがとうございます(*^^*)
うちの家族もお世話になっているので献血してくださるすべての方に感謝です\(^o^)/

>アトムさん
まぁ残念ですね。

悪い因子って・・・やんちゃの因子ですかcoldsweats01

>きみ子さん
ありがとうございますship

最近血の気が多いので少し抜いておかないと。
お役に立てればうれしいですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/57837186

この記事へのトラックバック一覧です: るり姉と献血とお買いもの:

« 夏の清涼ライド 段戸湖から三河湖♪ | トップページ | 職場の仲間と富士宮から富士登山、楽しかった~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック