無料ブログはココログ

« 三ヶ根山、西浦、三河湾S 西三河青空ライド♪ | トップページ | ミキティー号で初富士山! »

千本松原プチウォーキング♪

13.7.6 9:10~11:30 距離10km
沼津千本松原→駿河湾堤防

今日は午後から埼玉の実家へ。午前中ミキティー号でプチポタと思っていたのですが。。。
天気予報は曇りだったのに朝起きると小雨、霧、昨日と全く同じ天気ですね。
富士五湖方面も雨雲があります、予定を変更して歩きましょうcoldsweats01
<沼津千本松原>
Img_4126_1024x768

部屋の後片付けをして8時過ぎに寮を出ます、三島のKさんに聞いたら三島方面は雨が降っていないみたい。
一度行ってみたかった千本松原から海沿いの道を歩いてみよう。

車で2kmも走ると霧が晴れています、路面もあまり湿っていないしミキティーでも良かったかbearing

1時間くらいで沼津の千本松原公園に到着。

Img_4118_1024x768

松原の中を少し歩き駿河湾の堤防に出ます、延々と富士まで15kmの道。でも超強風、風速15m/sくらいか(長らくウインドサーフィンをしていたので結構正確ですbleah
<伊豆半島は見えません>
Img_4121_2_1024x765

海風なのでなんか体がべたべたしてきそう。時々ロードバイクが走っています。

堤防の上をてくてく
歩いても歩いても同じような景色ですね。いろいろと考えながらてくてく。
Img_4123_1024x765

「あまちゃん」のアキちゃん
じぇじぇじぇ かわゆいheart01私も娘がいたらこんな感じだったかなぁ(と妄想sweat02)。

この朝の連ドラ超面白いです♪
東京で会った初恋の相手の種市先輩に向かって
「おらの初恋のおどこはこんだに小っちぇいおどこだったが」との説教よかったなぁ、この回は永久保存版wink

薬師丸ひろこの鈴鹿ひろみもいいですね。

GMT47は紅白出場かも、それともユイちゃんと潮騒のメモリーか?
見ていない人は直ぐに見てくださいpaper


母親役のキョンキョンの事を考えていたら思わず「木枯らしに抱かれて」を口ずさんでしまいました。昔はカラオケでよく歌ったものですsweat01
Img_4131_1024x768

その後は、一人アカペラカラオケ(どうせ誰もいないし)
ハイファイセットと松田聖子とその他華原知美やら渡辺美里、その他もろもろ。

はぁ楽しかったhappy01
Img_4134_1024x768_2


1時間強歩いて5km、そろそろ戻りますか。
Img_4136_1024x768

Img_4138_1024x768

並行している県道に抜けたのですが、面白くないのでまた堤防に戻ります。
若いウォーキングガールの二人連れが来たかと思ったら、ギャルルックのおばさんだったりbearing

その後も懐メロを口ずさみながらてくてく
どこかで昼飯と思っていたらかみさんからメールがあり「1時間早く到着します」
coldsweats02

Img_4128_1024x768

早歩きで戻りました。
2時間強のウォーキングでしたが、強風の中それなりに楽しめましたconfident
Img_4143_1024x768


三島でかみさんと坊主をピックアップし、鬼ヶ島で昼飯を食べて埼玉へ。
Img_4144_1024x768


明日は実家の行事ですpaper

« 三ヶ根山、西浦、三河湾S 西三河青空ライド♪ | トップページ | ミキティー号で初富士山! »

コメント

鬼が島が萌えキャラだ~

あまちゃん、土曜に1週間分録り溜めて見てますよ(笑

地元民的には御前崎から東は駿河湾
御前崎から伊良湖が遠州灘っていうほうが自然な感じですね

>ポン太さん
そーなんですよー
小鬼が萌えキャラ

次男が喜んでカードを貰っていましたcoldsweats01

>アトムさん
なるほど
私も遠州灘ってちょっと違和感があったのですが。
早速直しておきましたwave

アトムさんもアキちゃんのファンなのですねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/57737200

この記事へのトラックバック一覧です: 千本松原プチウォーキング♪:

» ウォーキング 最新情報 - 知識陣 (健康 健康) [知識陣 健康]
ウォーキング に関する最新情報 [続きを読む]

« 三ヶ根山、西浦、三河湾S 西三河青空ライド♪ | トップページ | ミキティー号で初富士山! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック