無料ブログはココログ

« 職場の仲間と富士宮から富士登山、楽しかった~ | トップページ | 青空!夏の海ライド 最後はへとへと »

恒例の静岡SS BBQ!

13.7.27-28 16~11 203km 燃費20km/l
天竜WISH→滝沢展望台→本宮山

静岡SS夏のBBQですhappy01
P7273309s

P7283332s

土曜日の朝裾野を出てマイカーで豊田に帰宅、昨日の大砂走りでももが筋肉痛、おまけに寝不足ですcatface

帰ってからぐてっ
なんかほんとに眠い、布団を出してうとうと、こりゃバイクでは行けませんね、VOXYで行くか・・・

15時過ぎにお風呂に入ったら少しさっぱりしました、やっぱりバイク仲間のBBQなのでスポで行きましょうcoldsweats01


いつものコース、1ヵ月ぶりくらいのスポ、ゆっくり目に走ります。
18時前にWISHに到着。

じぇじぇじぇ バイクが無いcoldsweats02
結局バイクで来たのはデーモンさんと私の二人だけじゃん、なんちゅう連中や。
P7283314s
(翌朝の写真です)

P7283313s

最近静岡SSのツーリングもめっきり減って(というか皆無かもsweat02)、新年会と年2回お会いする人も多いですね、今年は10人です。
P7273303s

18時半頃からBBQスタート
ぼーちゃんも来なくなったので(もう直ぐおめ〇〇です)ちょっと静か、来年は3人で来ないかなぁconfident
P7273304

松ちゃんの新車欲しい談義や、久しぶりに日本に戻ってきたDUKEさんのブラジル講座やらで夜は更けていく、sinさんも夜更けに真面目な格好で登場。
じじいが多いので早いけど11時前にお開きとなりました。

屋根裏部屋で就寝sleepy


明けて朝5時
またしてもじじい連中は早起きですcoldsweats01
P7283312s

大きな猫ですね、ゴロゴロ

朝飯ができるまで外でうだうだ、デーモンさんの人生哲学?
<きれいな阿多古川>
P7283325s

<DUKEさんのミニ>
P7283317s

涼しいですね、昼もこうだといいのですが。

いただきまーす
P7283330s

なんか皆車で今日はツーの予定も無いので皆まったりしていますconfident


皆さんさようなら~

遠くに行くのもちょっと面倒なので帰りがてらボチボチ寄り道をしていくか。
<滝沢展望台>
少し霞んでいますね、今日はこの地区で一斉の草刈りみたい、お邪魔しましたsweat01
P7283339s

P7283337s

P7283341s

今日はオレンジは止めて、奥山の手前を直進。大昔に1回走った道を走って新城に抜けます、暑いsun
でも自転車も多いですね。

R301を上って本宮山S、最近は自転車が多かったのでスポでは久しぶり。下りは久しぶりにそこそこのペースで走ります、気持ち良かった♪
P7283342s

11時に帰宅、やっぱりバイクも暑いなぁ。


次回お会いするのは松ちゃんの新車お披露目ツーですねpaper

« 職場の仲間と富士宮から富士登山、楽しかった~ | トップページ | 青空!夏の海ライド 最後はへとへと »

コメント

おつかれさま
大砂走りなんて膝と腰の関節がガクカクになって
一週間は身動き不能になりそうなところをスポで来るとはさすがakiさん

新年会とBBQはいつまでも続いてもらいたいですねェ

>アトムさん
お疲れさまでした~
皆バイクだと思い頑張って行ったのですがcoldsweats01

年2回の集まりは是非続けていきたいですね^^

お疲れさまでしたぁ。次回会う時は峠を走れないバイクで参上いたします(笑) 

>松☆ちゃん
毎度の幹事どうもありがとうございます、長らく続いているのも松☆ちゃんのおかげcoldsweats01

峠を走れそうもないバイクで走るのが粋っていうものです♪

自分ではただ好きな事をやって生きてるだけなのだけど
たまに皆さんと話をすると自分について再確認?
させてもらってます。
貴重な集まりは、できればバイクですよね♪
車にしようか迷ったけど(^^;

>デーモンさん
お話を聞いて人生いろいろだとconfident
皆さん環境は違いますが、バイク好き、ツーリングが大好きという事でしっかり繋がっている様な気がします。

やっぱりバイクで来ないと~皆さんbleah

次回こそはバイクで参加します!

>Dukeさん
秋のツーよろしく、
是非モタード走りを見せて下さいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/57880532

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の静岡SS BBQ!:

« 職場の仲間と富士宮から富士登山、楽しかった~ | トップページ | 青空!夏の海ライド 最後はへとへと »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック