無料ブログはココログ

« 初の湘南サイクリング♪江の島、鎌倉 | トップページ | 瀬戸から大正村 冬の雪ライド »

温泉 カピバラ♪  2013.12.15

埼玉のこども動物自然公園ではカピバラがまったりと湯に浸かっていますspa

「はぁ ええ湯やなぁconfident
Img_1241s_2

昨日は湘南を走った後、車で埼玉の実家へ。
ふとTVを見たらカピバラが温泉に浸かっています、目がとろんとして気持ちよさそうconfidentなんと場所は近くの動物園です。

朝起きてミキティーの清掃をして、両親とお出かけ。ちょっと寄り道をしてから動物自然公園へ。
1時間弱で到着。
Img_1271s

ここも・・・前に来たのは15年くらい前でしょうか、まだ長男が小さかった時ですbleah
Img_1219s

広大な公園の中に点々と動物がいる感じ、お目当ては一番遠くの東園。
Img_1266s

やぁたくさんのカピバラが  かわいいwwhappy02
Img_1224s

そのうちお姉さんがゆずを入れて、お湯が満ちてきます。親カピバラも子カピバラも気持ちよさそう♪
Img_1230s

Img_1236s_2

暖かい国の動物なので寒さには弱いらしいです、で温泉が大好きとか。

ここだけお客さんもたくさんいますね♪
Img_1239s


次はコアラ
Img_1254s

一匹だけ元気いいのですが、ひたすら首をかきまくっていましたsweat02
Img_1252s

最後にカンガルー
Img_1263s

人間が広い檻の中に入るので、すぐ近くで見られます。
Img_1258s

Img_1262s

手と足のバランスがすごい!

という事で久しぶりに動物園に行ってきました。
今日は1/10くらいしか見られなかったので、是非また来てみたいですpaper
Img_1270s

« 初の湘南サイクリング♪江の島、鎌倉 | トップページ | 瀬戸から大正村 冬の雪ライド »

コメント

いつも心配しちゃいますが
カピバラや猿は湯冷めはしないのでしょうか?

>アトムさん
そうですよね~
埼玉の北の方で結構寒かったです。

毛が凍り付いたりしてcoldsweats02

カンガルーは生まれたての頃は指くらいしかないのに
いつの間にかすごいバランスと跳躍力を身につけていますねぇ。

可愛い写真楽しかったです。

>LOVEBUZZさん
そうですね~カンガルーはかなり長い間母親の袋の中に居るのですね。
たまに動物を見ると癒やされます♪

ところで明日、三ヶ根から三河湾スカイラインを走ろうと思っています。
朝815くらいに水源公園を通ります。もしよろしければご一緒にpaper

わぁ〜気づくの遅かったです。


是非ご一緒したかったです。
また行かれる時は声をかけて下さい。

よろしくお願いします。

>LOVEBUZZさん
今朝は雨だったので今日は中止しました。
明日瀬戸品野からどこかに走りに行くと思います。
お邪魔する側なのでコースは良く知らないのですがcoldsweats01

一応9時に瀬戸しなのの道の駅集合なので
もしよろしければpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/58762283

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉 カピバラ♪  2013.12.15:

« 初の湘南サイクリング♪江の島、鎌倉 | トップページ | 瀬戸から大正村 冬の雪ライド »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック