無料ブログはココログ

« 浜名湖から伊良湖、青空海ライド♪(その2) | トップページ | 新美南吉記念館から内海、絶好調海ライド♪ »

香嵐渓 最後の紅葉

5連休最後の日、かみさんと近くの香嵐渓に行ってきました♪   2013.12.4

Pc045352s

日月のサイクリングで精魂使い果たし、昨日はピナレロの洗車、整備とVOXYの洗車、スタッドレスに交換。
夕方自転車屋にピナを持ち込みディレイラーの調整とハブのガタ取りをしてもらいました。それなりに有意義だったかもwink


今日は夕方に裾野に戻らないといけません、家の用事を終えてかみさんとプチお出かけmaple

もう殆ど落葉かと思いましたが、平日にもかかわらず結構お客さんがいます。シーズンオフだと休日でも人が少ないのですが。
Pc045299s

Pc045300s

あらかた紅葉は終わっていますが、所々でまだ綺麗な紅葉が楽しめます、
かみさんと二人でぶらぶらも久しぶり♪
Pc045303s

Pc045308s

巴川の南岸をぶらぶら、奥の橋を渡って戻ります。
川辺で老夫婦がお弁当を食べていたり、でも結構若いカップルもいますheart01
Pc045320s

Pc045323s

三州足助屋敷
Pc045340s

ちび太(雑種の老犬でここのマスコットです)が居ない!
と思ったのですが、奥で休んでいるみたい、もう19歳ですからね~
Pc045325s

Pc045333s

Pc045336s

ぶらぶらと回って次は香積寺
Pc045341s

Pc045347s

てくてくと歩いて最後は「花もみじ」で昼ご飯を食べて帰りました。
Pc045350s

Pc045357s

Pc045359s

かみさんものんびりお散歩を楽しめたみたい♪
予想に反して最後の紅葉が楽しめましたmaplemaple

次は自転車で来てみたいね、と勝手に言ったりしてcoldsweats01

« 浜名湖から伊良湖、青空海ライド♪(その2) | トップページ | 新美南吉記念館から内海、絶好調海ライド♪ »

コメント

5連休!!でしたかぁ
師走に超うらやましいです~

>アトムさん
会社で励行しているので無理してとっちゃいました。

あと3週間が恐ろしいcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/58696691

この記事へのトラックバック一覧です: 香嵐渓 最後の紅葉:

« 浜名湖から伊良湖、青空海ライド♪(その2) | トップページ | 新美南吉記念館から内海、絶好調海ライド♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック