無料ブログはココログ

« ピナレロ走り初めは知多イチ 北風ライド | トップページ | ミキティ―で岩津天満宮までポタ♪ »

スポ初乗りはコスタから伊良湖♪

14.1.3 8:20~16:40 232km 燃費22km/l
ハマナコスタ→伊良湖恋路が浜

1月3日はガスパーさん企画、恒例のコスタ集合ですhappy01
今年で8回目とな、私は2回目から連続して参加。
<ハマナコスタ>
P1035568s
<赤羽根港>
P1035588s

スポは2か月ぶり、最初エンジンが掛らなかったのですがバッテリーを充電したらOK。でも前の交換から5年経っているので新品のバッテリーをネットで頼んでしまいましたsweat01


8時過ぎに出発、とりあえず雪は無さそうなのでR301を東進。
体はいいのですが指先が死ぬ~wobbly 昔冬場にウインドサーフィンをやっていた時よりつらいかも、作手は当然氷点下。

新城に抜けたら少し暖かくなってきました。
でもスポは速いですね、まだ1時間。自転車なら安城あたりか。


その後も快調に走り、集合30分前の9時半にコスタに到着wave
ハーレーが1台、ちゃぶーさんが先着、おはようございます♪
take4さんもおニューのTTで到着していました、う~んいいなぁconfident
P1035563s

P1035565s

ランボルギーニ2台やフェラーリ、ポルシェが。久しぶりに跳ね上がるドアを見ましたeye


そのうちガスパーさん、アトムさん、松ちゃんも登場。
P1035562s

松ちゃんの金ピカスポ凄いshineなんか漆細工みたい、エンジン回りも全部クロームメッキでいいですね。シリンダーも黒ではなくグレーです。
P1035558s

アトムさんのオレンジスポは相変わらずきれい、今日はシールド無ですか。

その後昨年お初のバサラさんも登場、相変わらず明るい笑顔happy02

のぼるさんもおニューのGS、最初はスポだったのにbleah
P1035567s

お待ちしていましたマカ夫妻heart04
P1035573s

このおしどりカップルの写真を撮らせていただかないと、私の1年は始まりませんwink

最後にデーモンさん登場、今日はバイクではないのですねsweat02

P1035571s

しばらくお互いの近況を確認しながらうだうだ、なんか今年は身内の会になっています。

今年は皆で伊良湖かと思って呼びかけたのですが、皆さんお忙しそう、寒くないのにbearing
一人さびしく伊良湖かと思っていたらバサラさんがお付き合い下さるとの事、うれしいhappy02


2台で出発
R42を西進します、今日は車が少ないみたい。かいさんと恋路が浜で待ち合わせ。

快調に走ってまずは菜の花畑
P1035575s

P1035576s

今年は結構咲いていますね、でも満開はしばらく先でしょう。ここは植える時期に因るのか、この時期の咲き具合に結構バラつきがあります。


ほどなく恋路が浜に到着
P1035586s

P1035584s

駐車場は超満杯、正月車の集団も1/4くらいsweat02
端っこの方に停めます、かいさん今年もよろしくお願いいたします♪

<かいさんの883R>
P1035580s

2in1とバックステップ、走り仕様で大変きれいにまとまっています。当然ですがこのカスタム大好きです、そのうちまた山に行きましょうpaper

食堂で大あさりと思っていたのですが、どこも激混みの様子なので、赤羽根で昼飯にしましょう。
P1035587s


かいさんとお別れし、正月車を見送ってから出発。

同じ道を戻ります、赤羽根港に寄り道。
きれいな大漁旗が青空に舞っています、正月の行事ですねfuji
P1035602s

P1035594s

赤羽根の道の駅で昼飯、私はマグロ丼、美味しかったです。
P1035604s

バサラさんは明るくてタフなダイナ乗り、結構いろいろな所を走っています。機会があれば是非また御一緒しましょうpaper


その後R42からR247を走り、豊川橋を渡ってバサラさんとお別れ、お気をつけて~confident

取りあえずは明るいうちに帰れそう、適当に裏道を走って帰ったのですが、岡崎で岩津天満宮渋滞、往生こきましたdespair


毎正月恒例のコスタ集合、最近は一緒に走る機会がめっきり減ってしまいましたが、会えばいつもながらの笑顔happy01今年は皆でツーリングに行きたいなぁ、
って私が企画すればいいかsweat01

正月の伊良湖ツーも復活させたい、ねぇ静岡SSの皆さんcoldsweats01

« ピナレロ走り初めは知多イチ 北風ライド | トップページ | ミキティ―で岩津天満宮までポタ♪ »

コメント

新年あけましておめでとうございます!
準備万端で出発し、ガス入れようとした矢先、突然のタンクキャップが開かずのトラブルでした^^;
また企画してくださいねー

>モモさん
今年もよろしくお願いします♪
久しぶりに一緒に走れると思っていたのですがsweat01

静岡SSの面々とも最近走っていないので、そのうちまた企画したいと思いますpaper

おつかれさまでした

今年は菜の花が早いですね
夕暮れ時にビューホテルのスパに入りに行きたいです
赤羽根港の大漁旗は船が横付けなので写真が撮りやすいんですよね~

>アトムさん
菜の花きれいでしたよ~でもまだ駐車場は開いていなくて
人は居ませんでした。

赤羽根港の大漁旗は相変わらずダイナミックでお正月が来た!
という気分になりますhappy01

単車カッコいいですね。

自転車か単車。どっちで走ろうか迷いませんか❓
すっごく悩みそうです(笑)

>LOVEBUZZさん
数年前までは週5回スポに乗っていました。
いまはめっきり減ってしまって・・・時々乗りたくなりますcoldsweats01

まあ両方楽しいのでボチボチ続けていくかと。

今年もよろしくお願いいたします。

正月の伊良湖ツーは開いているガソリンスタンドの確認が必須であります。
そのへんのところ、よろしくっす。

峠のお付き合いは出来かねますが、真っ直ぐな道ならOKですから~(笑)

>松ちゃん
お疲れさまでした、今年もよろしくお願いします♪
GSは田原付近に開いているコスモ?がありました。
私は毎回豊橋のシェル(3日はいつも開いている)で入れていますが遠いですねcoldsweats01

寸又峡は真っ直ぐでしょうか??
御前崎もまた行ってみたいですwink

短い時間でしたが顔見せができて良かったです!
正月車の面々は田原の白谷海水浴場駐車場で2回目の集会?をしていましたよ(笑)

スポ乗るときはまたご一緒させてくださいね〜

>かいさん
お待たせしてしまってすみませんsweat01かいさんのお顔をみられてほっとしました♪
883Rカッコいいですね~山道をフルバンクして軽快に走るのでしょう。

GWには寸又峡に行くと思います、是非paper

こんにちは
毎年3日はありがとうございます。
中々皆様と都合がありませんが、ちょこちょこ覗いては計画したいです。

今年もよろしくお願いします

>gasperさん
正月3日はもうハーレー仲間の?恒例行事ですね、
じじいになっても参加したいですcoldsweats01

今年もよろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/58877120

この記事へのトラックバック一覧です: スポ初乗りはコスタから伊良湖♪:

« ピナレロ走り初めは知多イチ 北風ライド | トップページ | ミキティ―で岩津天満宮までポタ♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック