無料ブログはココログ

« 今日もルイガノで雪上がりの西三河ライド♪ | トップページ | 北海道! »

感動をありがとう 羽生君♪

Photo

やりましたね~金メダル
おめでとうhappy01

あまりスポーツ番組は見ないのですが、オリンピックは大好きです♪
メダルを取った時の笑顔が最高にいいですね~毎回多くの感動を貰っています。


フィギュアスケートも普段はそれ程熱心に見ませんが、今回は見ていましたsnow

羽生君はショートで完璧な滑り、大舞台でこれだけ滑られるのはやっぱり日頃の練習の賜物でしょう、やりきってどんと来いという自信があるのですかね~


これだけイケメンでスケートも世界一の実力、実は天狗になってしまわないか心配していました。でも金メダルは獲ったけどミスがあり本人にとっては満足できない滑り、かなり悔しい思いをしているのだと思います。

これからも更なる上を目指して頑張るみたいなのでひと安心confident
Img_0136

次回のオリンピックでは完璧な滑りの金メダルを期待しています。


高梨選手も次回は是非金メダルを取って下さいpaper
Photo_2

今シーズンまだまだ楽しめそうwink

« 今日もルイガノで雪上がりの西三河ライド♪ | トップページ | 北海道! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/59135674

この記事へのトラックバック一覧です: 感動をありがとう 羽生君♪:

« 今日もルイガノで雪上がりの西三河ライド♪ | トップページ | 北海道! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック