無料ブログはココログ

« 久しぶりに本宮山から豊川稲荷 お疲れライド^^; | トップページ | 魔女の宅急便♪ »

久しぶりの栄!

午前中は久しぶりに栄に行ってきましたhappy01

<Loft>
Img_0206s

<コロンビアのジャケット>
Img_9885_2

1年半ぶりの栄?
朝から秘密の打ち合わせですcoldsweats01

有意義な1時間でした。


Loftのジュンク堂(本屋)に寄ってみたい、ここは珍しい本が多数置いてあります。

結局こんな本を買ってしまいましたsweat01
Img_7719s

田舎もんで人に酔うのでそそくさと帰ろうと思ったら山ボーイ、山ガールのマネキンがあります。しげしげと見つめてお店をキョロキョロ。

どうやら11時に開くらしい、ちょっと休憩。


11時過ぎにコロンビアのお店を覗いてみます。
私アルピニストではないのですが、登山にはちょっと興味あり。服装とかいろいろ聞いていたら、なんか私好みの色使いのヤッケ?が30%引きのバーゲンで置いてありました。

フムフム
富士登山に備えて衝動買いしてしまいましたcoldsweats01
もちろん雨合羽にもなります♪


帰ってからピナを拭きふきしてプチステッカーチューン。
P3166131s

この写真では判らないですねsweat01

« 久しぶりに本宮山から豊川稲荷 お疲れライド^^; | トップページ | 魔女の宅急便♪ »

コメント

コロンビアは私も愛用しています。もちろんアウトレットですけど^_^

>カズさん
ブランドですよね~
私もバーゲンでないととても手が出せませんcoldsweats01
でもこのジャケット大変気に入っています(まだ着ていませんがsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/59303096

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの栄!:

« 久しぶりに本宮山から豊川稲荷 お疲れライド^^; | トップページ | 魔女の宅急便♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック