無料ブログはココログ

« 朝霧高原から西富士めぐり♪練習ウォーク | トップページ | 山中湖ポタ♪ のち富士ヒル受付 »

3回目の富士ヒル試走、今日も富士山くっきり♪

14.5.24 9:00~14:30 走行距離70.5km 平均速度20.6km/h 獲得標高1889m
北麓公園→桃源台P→富士山5合目(富士吉田)→スバルライン入口→桃源台P ルート

土曜日は最後の試走、FBのロードバイク会の友達+αの6人で走りましたhappy01

<スタート地点 スバルライン入口>
P5246646s

<富士山5合目 富士吉田口>
P5246649s

9時に北麓公園で待ち合わせ、愛知のKさんは先着、体育館に行ったらお初のSさんとお会いしました、初めまして♪ 富士ヴェロでお初だったOさんもお友達二人と到着。


Sさん、Kさんとスバルラインの入口までコリコリ。Sさんとはお初ですが、気さくな方です、私より年配なのですが若々しいconfident

スバルラインの入口でパチリ(表紙)

5合目で集合という事で各自のペースで上りはじめます。
最初の少しきつい坂をコリコリ、調子はいまいちかなぁthink

そのうちSさんは軽快に走って先に行ってしまいましたsweat01

P5246648s_2

コリコリコリ、やっと桃源台Pに到着。前回と同じくらいの時間?
アミノ酸を摂って出発。
何人かのロードバイクに抜かれたみたい。

コリコリ

今日も女子が多いですね、私は追い抜くときに男女かかわらず「こんにちはhappy01」と声を掛けています。
女子に声を掛けたら「こんにちは~ はぁーっ」
思わず「頑張って」。女子だけのチームもいますねheart01

はぁ、私もなんかつらい


前を行くのはKさん?でも速い~違う人かな?

しばらく後方を走ります。
やっぱり先回に比べて体が重い感じ、先週末の献血のせいかhospital

コリコリ
雲一つない青空で時々富士山がきれいに見えます♪
でも先回の様に軽快には走れませんねcatface


4合目を過ぎて前の人に追いついたらやっぱりKさんでした、休憩無しですか、凄い!
しばらく一緒に走ります。

最後の平たん路でスパート
でも結局1時間44分、先回より2分遅かったbearing

Sさんは私より10分くらい早かったみたいです、さすがですね。

五合目の看板でパチリ、ほんとに富士山がきれい♪
心なしか今日は日本語がよく聞こえますcoldsweats01
P5246653s_2

そのうちOさんも到着、一昨日から7分短縮したそうな、こちらも凄い!
___1s

小御嶽神社にお参り、来週はムニャムニャ。
今日も山中湖がきれいに見えます。
P5246662s_2

P5246664s_2

P5246665s_2

Oさんのお友達は直ぐに帰られたみたい、4人で食堂で早めの昼飯。皆さん同行の志、いろいろと話が弾みます♪
今日は少しカレーが美味しいかもdelicious


さてと下りましょう
P5246669s_2

少し下ってまた富士山をバックに写真を撮って、大沢Pに寄ってバビューンと下りました♪
P5246676s_3

<雲海が素敵!>
P5246673s


<SさんのスペシャS-WORKS>
P5246680s_2

連れにスペシャ乗りが居ないのでじっくり見るのは初めて。
フレームの形が絶妙ですね、イタ車の様なホリゾンタルではないのですが、何とも言えない色気がありますheart04
やっぱりバイクは美しくないとね、ちなみの残りの3台はピナレロでしたsweat02


Sさん、Kさんとお別れし、Oさんと再び上ります
コリコリヘコヘコ。うーんきついwobbly タイムは遅いけど、とりあえずへばらず回す練習。

やっとこさ桃源台Pに到着、はぁ疲れました。

そのうちOさんも到着。
<へとへと>
___2s

Oさん自転車歴1年未満なのに成長が凄いですね、そのうち追い越されてしまいそうsweat02

しばらく休んでここからはもう下ります。
P5246684s_2

2時過ぎに北麓公園に着きました。Oさんお疲れさまでした、お先に失礼します♪

その後、寮に寄って荷物を積み込み豊田の家に帰りました。


いよいよ来週は富士ヒル本番、今年は3回試走したけどどうかな。でもやっぱりブロンズは遠そうですdespair

Sさん、Kさん、Oさん、参加される皆様、お互いベストを尽くしましょうpaper

« 朝霧高原から西富士めぐり♪練習ウォーク | トップページ | 山中湖ポタ♪ のち富士ヒル受付 »

コメント

70キロ20.6km/h、ボクの平地と殆ど変らないですね。
すっかり坂バカの仲間入りですね。

>UPさん
私、上りは遅いけど下りは速いです~coldsweats01

UPさんの性格だと坂バカの仲間入りはもうじきですね!
本宮山で合流しますか?wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/59700518

この記事へのトラックバック一覧です: 3回目の富士ヒル試走、今日も富士山くっきり♪:

« 朝霧高原から西富士めぐり♪練習ウォーク | トップページ | 山中湖ポタ♪ のち富士ヒル受付 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック