無料ブログはココログ

« 雨中の富士山登山、全員完登バンザーイ♪ | トップページ | 御在所岳 練習登山♪ »

ちゃりん娘サポーターズで奈良ライド♪

14.7.12 9:30~16:3走行距離60km
天理→法隆寺→まんま亭(カレー屋さん)→4‘season(café)

今日はちゃりん娘ジャージデビュー。
名古屋、大阪のちゃりん娘サポーターズの方々、チームDELAROSAのメンバーと奈良まんま亭のカレーを食べに行ってきましたsmile美味しかったです♪

<まんま亭前で>
P7126962s

<ビーフカレー ビーフの大きな塊が二つ>
P7126959s_2

ちゃりん娘サポーターかつDELAROSAメンバーのOさんから奈良のカレーを食べに行こうとお誘いがあり、初めての奈良ライド。ちなみにサポーターの方々と走るのも初めてですcoldsweats01
大阪からもちゃりん娘監督のHさんはじめ数人が参加されるらしい。


6時過ぎに出発し、東名阪の伊賀上野で支部長のAさん、DELAROSAの皆さんと合流、一路奈良の天理へ。
9時過ぎに到着、ここでサポーターのIさん、お連れの女性のAさんとお会いしました。私は名古屋支部長のAさんと3月に名古屋の喫茶店でお会いしただけでほぼ全員初対面happy02
DELAROSAの4人は全員20代で筋骨隆々、パワーが満ち溢れていますねeye
P7126945s

P7126941s

支部長のAさんは自転車に乗らないので車でサポートしてくれます♪


9時半頃出発、25km/hくらいののんびりペースで。
P7126947s

奈良の道は狭くて交通量が多い、トラックが後ろに付くとそのままでは追い抜けないので結構あせります。普段三河の車が少なくて信号の無い道を走っている身にはちょっとつらいwobbly

7人で隊列を組んでコリコリ、曇っているので思っていたよりは暑くないかも。


1時間くらいで法隆寺に到着、ここで監督と大阪支部長含めメンバーの方3人と合流しました。監督とは富士ヴェロ以来、他の方々は初対面ですbleah
P7126950s

少しおしゃべりをして出発、大阪のMAPPLEさんが先導してくれます。自転車道路を走ったり、でも蒸し暑くなってきました
<途中で休憩、はぁ>
P7126952s

IさんとAさんはさすが掛け合いがナイス♪
P7126955s


その後もシコシコ走ってまんま亭に到着
凄い―お店の前にロードバイクがずらりと並んでいます、店主夫婦も自転車乗りで、関西では有名なカレー屋さんとの事です。
P7126956s

P7126957s

中に入ってはぁ涼しい、インテリアも全て自転車ですねbleah
ここでもまったり
ビーフカレーを注文しました。大変柔らかいビーフの塊が二つ、かなり美味しかった― チキンも美味しそうでした。
P7126960s

その後もしばらくうだうだ、なんか外に出たくないですね。
そのうち大阪の方々の連れの方も合流。
暑そうだけど出発しますかsweat02


Aさんが車で先行し、所々で写真を撮ってくれます。乗っている写真を撮ってもらうの機会はあまりないので楽しみ~
P7126971s

どこに向かっているのか判らないのですが、どうも南下しているらしい。
でもほんとに蒸し暑いですね~


次はcafé 4’season で休憩
小さな洒落たcaféです、いつも田舎ばかり走っているので大変新鮮confidentはぁ涼しい。
P7126969s

P7126965s

木イチゴのかき氷を注文、写真を撮り忘れたのでミルクのかき氷をパチリ。
これ中に果物がたくさん入っています、鹿児島のシロクマみたいsnow
P7126966s

ここでもだいぶまったり、ちゃりん娘の現状を聞いたりしながらかき氷を食べます。これも美味しかったwink


最後にお店の前で写真を撮って、大阪の方々とお別れです。
今日はいろいろとご案内いただきまして本当にありがとうございました、思ったより近かったので是非またお邪魔させていただきますpaper
P7126968s

10478413_767776459946713_2167360689

この後また7人で走って、天理のPに無事到着しました。最後に記念撮影camera
P7126977s

名古屋支部の方々、DELAROSAの皆様お疲れさまでした&ありがとうございました♪


という事で初対面の方々ばかりでしたが、まったりと?楽しく走る事ができました。
若者、おじさん、女性の方、いろいろと刺激を受けて良かった。非常に楽しかったので是非また遠征したいですhappy01

« 雨中の富士山登山、全員完登バンザーイ♪ | トップページ | 御在所岳 練習登山♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/59974599

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃりん娘サポーターズで奈良ライド♪:

« 雨中の富士山登山、全員完登バンザーイ♪ | トップページ | 御在所岳 練習登山♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック