無料ブログはココログ

« 「はやぶさ」と「神様のカルテ」 | トップページ | KOH富士山試走で 富士宮から富士ヒル »

富士3レイクサイクリング、ちゃりん娘と走りました♪

富士3レイクサイクリング、ちゃりん娘と走りました♪
14.9.20 8~14(走行) 70km 平均速度24.5km/h 獲得標高846m
ふじてんリゾート→西湖→精進湖→本栖湖→朝霧高原 ルート

今日はTRAIL JAMの富士3レイクサイクリングに参加、ちゃりん娘と楽しく走ってきましたhappy01
<第2CP鳴沢 ちゃりん娘の皆さんお疲れ様でした♪> かなぶーさんからお借りしました
1924389_305973786241864_30110948020

<本栖湖>
P9207764s

ちゃりん娘のサポーターになっているのですが、イベント参加は5月の富士ヴェロ以来。私のホームグラウンドに来るという事で、参加することにしました。
TRAIL JAMはMTB、シクロクロス、トレラン、サイクリングを同時に実施してしまおうというイベント、メインの会場は富士山のスキー場です。
P9207735s

7時前に会場に到着、サポーターもあまり知り合いが居ないのでドキドキ、ちゃりん娘のブースに向かいます。富士ヴェロで知り合いになった方もちらほら。
P9207737s

富士ヴェロでお会いした、最近豆柴を飼いはじめたまりん娘、ダイエットで更にスリムになったかなぶー、初めてお会いしたスタイル抜群ユカリーナ、待望の名古屋新人かおりん(書いていてちょっと恥ずかしくなりましたがまあニックネームですのでcoldsweats01
監督と皆さんにご挨拶♪
うろうろしながらスタート時間を待ちます。

開会式、ちゃりん娘登場!益子さんも居ます
P9207744s

8時にサイクリングはスタート。全部で100人くらい?数名ごとに出発、チームスバルのサポートが付きます(今回のイベントはスバルプレゼンツ)
P9207749s

ちゃりん娘とサポーターは最後にスタート。かおりんは自転車初心者なので結構ゆっくり目に走ります、サポーターの方々と少しおしゃべりをしながら。

<名古屋の新人 かおりん>
P9207750s

チームスバルが引いていきますが、気が付いたら4人になっていましたsweat02 ちゃりん娘はユカリーナのみ。
西湖まではしばらく下り、西湖でユカリーナと少しおしゃべり、山が好きだそうな、是非富士山のヒルクライムへとか言いながら、トイレ休憩の場所に到着。

少し待っていたら後続隊が来てうだうだ。ユカリーナは一人先に行ってしまいました。


その後ちゃりん娘、サポーターの方々とゆるりと走っていましたが、なんか前とだんごになってきたので先に行きますcoldsweats01

その後目いっぱい踏んで独走。精進湖に入ってCP1に到着。
ユカリーナに追いついたら、ガチな彼女だけミッションがあり必ずゴールしろとの事です。昼過ぎから撮影会があるので他のちゃりん娘は帰りの坂の手前までらしい、どおりで速いわけだ。。eye

専属でWAVE ONEのお偉いさんで、チームスバルにも入っているKさんが引き役との事です。面識があるので付いていってもいいかと聞いたら快諾、まあちゃりん娘にサポーターが付かないのもなんですしwink


ここからKさん、ユカリーナ、サポーターのTさんと4人で走ります。35km/hくらいで快走♪

本栖湖の富士山展望所で休憩、ああ気持ちよかった。
そのうち後続隊も到着、かおりんが居るけど結構速いですね。
P9207760s

4人+スバルのメンバーがもう一人加わり5人で出発。
P9207765s

本栖湖を一周し、途中から朝霧高原へ、こちらは富士山に少し雲が掛かっています。
でもKさん達が絶妙な速度で引いてくれるので気持ち良く走れます

途中の交差点で休憩、スバルのメンバーでなんか見た事があるような顔が。
いろいろとおしゃべりしたけど思い出せない??

ユカリーナは真面目に自転車に乗り始めてまだ4か月ですと、凄い! フィットネス会社の室内バイクメインのTOPインストラクターです、さすがスタイル抜群で体力がありますbleah


ここからはしばらく上って峠、本栖湖が見えます。
<ちゃりん娘とスバルのコラボ>
P9207768s

この先の下りもユカリーナに付いていったら、Kさんが見えなくなっしまいました、速い。
と思っていたら「引いてください!」
失礼しました、思わず後ろ姿に見とれて・・sweat02

前に出てコリコリ、Kさんにやっと追いつきました。

その後鳴沢の休暇村で休憩、CP2です。豚汁が美味しいsmile 結構寒いのです。
さっきのチームスバルの方とお話をしていたら、やっぱり6月に山中湖ポタをご一緒したOさんでした、同業者同職、イベントのサポートとはさすがです。

しばらく待っていたら、後続のメンバーも到着♪
P9207773s

P9207778s

ユカリーナは残念がっていましたが、時間が無いのでちゃりん娘はここで走りは終了です、お疲れ様でしたpaper


しばーらくして、サポーターズで最後の上り。
一人Uさんはぴゅーっと上ってしまいました。私は途中までスバルのKさんに付いていきましたがダンシングで離されて・・・まあ富士ヒルで私より20分以上速いですからねcoldsweats01

サポーターズ全員ふじてんに到着、しばらくしてちゃりん娘の撮影会。
ちょっと一部(応募して選ばれたものは商品が貰えます)
P9207791s

その後も閉会式、じゃんけん大会があって16時半頃終了しました。
最後にちゃりん娘と記念撮影♪
P9207860s_2

晴れ間はありませんでしたが、基本富士山は見えていました。今回もたくさんのサポーターと知り合いになれ、またなによりちゃりん娘と一緒に走れて楽しかったですhappy02

サポーターは盛り上げ役、ある意味ワイワイやって認知度を上げることが使命(もちろん本当のサポートもありますが)
また機会があれば是非ちゃりん娘参加のイベントに出たいですね!

« 「はやぶさ」と「神様のカルテ」 | トップページ | KOH富士山試走で 富士宮から富士ヒル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/60347864

この記事へのトラックバック一覧です: 富士3レイクサイクリング、ちゃりん娘と走りました♪:

« 「はやぶさ」と「神様のカルテ」 | トップページ | KOH富士山試走で 富士宮から富士ヒル »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック