無料ブログはココログ

« 伊勢志摩サイクリングフェスティバルからパールロード♪ | トップページ | 西三河ライド、三ヶ根山から三河湾スカイライン »

モリコロヴェロフェスタ、ちゃりん娘と参加しました♪

14.12.13 10~11 30km、平均速度26km/h位

ちゃりん娘のかおりんと男女混合60分エンデューロに参加、なんと優勝happy02

Pc138550s

ちゃりん娘が参加する最後のイベント、サポーター中部支部の皆さんとサポーターでチームを作って出ようかと話していました。
ちゃりん娘の監督から候補生のかおりんと走ってと言われ、ペアで出場する事に。サポーターとチームデラロサで万全のサポートですhappy01
<Nさん>
Pc138533s
<デラロサ>
Pc138535s

8時半に集合、サポーターの皆さんとお会いし、ちゃりん娘の控室にはいりご挨拶、今日はよろしくお願いします♪

サポーターのNさんがお汁粉屋らパウンドケーキやら豚のばら肉を煮たものを持って来てくれています、皆でおすそ分け美味しい!
走る前に十分エネルギ補給できましたconfident

10時にスタート、60~120分のソロ、チーム、男女混合チーム(2人)、いろいろな組があるけど60分男女混合が一番ゆるそうですねsweat01


かおりんを引っ張って走ります、平坦下りは結構速い!上りは少しペースが落ちますね。
いろいろと励ましながら、走ります 「もう直ぐ下りだよー、赤い路面はスピード落として、もう10分走ったよ~」wink
10687028_374855062673458_6245343350

2週目は上りもペースアップ、なかなかいい感じ♪
3週目の途中でNさんが合流、牽いてくれます。私は後ろからサポート。4週目にはちゃりん娘の3人のメンバーと、デラロサメンバーも合流し大勢で編隊走行ですhappy02

皆かおりんに声を掛けて励まします、沿道でもサポーターのIさんが写真を撮りながら応援、Aさんも。
ちゃりん娘も認知度がだいぶ上がって、沿道からも応援がありますpaper


1時間強でちゃりん娘のかおりん、奈々さん、サポーターのNKさんとゴール♪(他の人は120分)
かおりんは皆の応援、サポート、また自分の頑張りに感激して涙を流しています、美しい涙ですねshine お疲れさまでした♪
Pc138528s2

しばらくうだうだして宮澤、選手のトークショウを見ています。取りあえずちゃりん娘の近くでちゃりん娘サポーターのジャージでcoldsweats01

もう直ぐ表彰式

実は男女60分チームは4組のみ、でも正直入賞できないなと思っていました。一応外の順位表を見に行ったらまさかの1位、やったーhappy02

かおりんもびっくりしていました♪
という事で優勝です
Pc138558s2

かおりんはこの優勝でちゃりん娘候補生から晴れて正規メンバーに昇格です♪
この様な場に立ち会えるのはうれしいなぁ、これからも頑張って下さいねwink
Pc138556s2

実はモリコロでFB奥三河のメンバーともご対面、何人かは知っているのですが、皆さんもIじいの呼びかけで参加しています、その中のHさんはなんと女子120分ソロで3位。凄いscissors
10515116_1491312271129880_7494509_2

帰りに皆でトヨタ博物館で遅い昼飯を、これも楽しかったですねhappy01

という事でほんとうに楽しめた1日でしたhappy01

おまけsweat02
Pc138540s

« 伊勢志摩サイクリングフェスティバルからパールロード♪ | トップページ | 西三河ライド、三ヶ根山から三河湾スカイライン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/60815559

この記事へのトラックバック一覧です: モリコロヴェロフェスタ、ちゃりん娘と参加しました♪:

« 伊勢志摩サイクリングフェスティバルからパールロード♪ | トップページ | 西三河ライド、三ヶ根山から三河湾スカイライン »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック