無料ブログはココログ

« 梅を植えました♪  15.1.10 | トップページ | 冬ライドで たんトピア♪ »

New VOXY♪

新車はNew VOXYhappy01

P1178867s_2

最近車は3年リース

前のVOXYももうじき3年、新しいのもVOXYにしましたpaper
ZS 煌めきバージョン。メッキパーツで両側スライドドア、6スピーカーになりますshine
<かなりやんちゃ顔>
P1178869s_2

以前エスティマを2台乗り継いだこともあるのですが、家の車庫にはちとでかい。
また静岡-豊田の往復が増えたので燃費がいい方がいいなぁ、という事で先回からVOXYにしています。
手ごろなサイズで地下車庫でスポや自転車とうまく共存paper

朝買い取り屋に今までのVOXYを持って行き(人気車種は残価より高く売れるので、残価で買い取って売りに出しました)、ほぼ向かいにあるネッツ東名古屋へ。
P1178871s

納車で花束をもらったのは初めてです!

実は手違いででコーティングが無かったのですが、格安でやってもらえることになりました(かなりお得bleah


直ぐにジェームスに持って行き、ナビを取り付け。迷ったけど7インチ、でも地図は自動更新♪
最近のナビはスマホといろいろ連携できて便利ですね、スマホで事前に目的地を設定してナビに飛ばしたりもできるし。いろいろと勉強しないとwink


午後からはかみさん、次男とコメダで昼飯を食べてプチドライブです。
安城デンパークに行ったけどまさかのお休みでしたwobbly

では岡崎の美術館へ
私は車でお留守番、ナビやらいろいろ設定してお勉強していました。
P1178874s_2


夜はHD知立が車検で私のスポを引き取りで忙しかったですsweat01

実は来週末も忙しいですconfident

« 梅を植えました♪  15.1.10 | トップページ | 冬ライドで たんトピア♪ »

コメント

やんちゃ、をakiさんに返上(笑
3年ごとに交換はすごいことですね~
ウチはロングライフに挑戦ですけど・・

たしかmomoさんもVOXYでしたね(^^

>アトムさん
御用達ありがとうございます♪
会社柄多少は特典があるので、リースの方が安いですcoldsweats01

モモさんとほぼ同じ車に替えている気がしますpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/60989390

この記事へのトラックバック一覧です: New VOXY♪:

« 梅を植えました♪  15.1.10 | トップページ | 冬ライドで たんトピア♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック