無料ブログはココログ

« ルイガノで知多イチ♪ | トップページ | 三ヶ根山、竹島ライド PRINCEデビュー♪ »

PINARELLO PARISからPRINCEへ!

2105.1.31
なんとMYバイクが PRINCEに変わりました♪
P1318950s

P1318956s

P1318961s

実は…昨年11月頃PARISのヘッドチューブの後ろにうっすらと線がeye
なんだろう、塗装の傷かなと思ってほかっていましたが、12月末に点検のついでにお店で見てもらいました。

その後代理店と写真でやりとり、1月に入って実物を送れという事になり、送ったらクラックでした><

ピナレロは3年保証なので、差額でPRINCEに交換^^
色はホワイトと迷ったけど、ブラックとシルバーのラインでちょっと地味。ブルーが入っていたら絶対にそちらなのですがsweat01
結局ブラック×蛍光イエローにしました。
P1318948s

P1318949s

トップチューブとチェーンステーの内側はホワイトでなかなか素敵、サドルも白だしバーテープもホワイトにしましたwink

所々にドットのステルスロゴも入っています♪
P1318966s


でもPARISを買ったのが2年前、円高真っ盛りでとても定価が安かったのですが、次の年に30%位値上げ。という事で結構差額が大きかったですsweat02
そのうちボトルゲージも替えないとね。

P1195772s

PARISはカラーも含めて大変気に入っていたのですけれどね。
初めてのロード、2年で1万キロ近く走りました、ありがとう♪

明日はPRINCEで初乗りですhappy01
P1318959s


« ルイガノで知多イチ♪ | トップページ | 三ヶ根山、竹島ライド PRINCEデビュー♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/61064921

この記事へのトラックバック一覧です: PINARELLO PARISからPRINCEへ!:

« ルイガノで知多イチ♪ | トップページ | 三ヶ根山、竹島ライド PRINCEデビュー♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック