無料ブログはココログ

« 冬ライドで たんトピア♪ | トップページ | PINARELLO PARISからPRINCEへ! »

ルイガノで知多イチ♪

15.1.24 8~17:40 走行距離146km 平均速度24.5km/h
高浜かわら美術館→野間灯台→内海→まるは食堂→師崎 ルート

ピナが来なかったので今週もルイガノですcoldsweats01

<師崎>
P1248932s

<安城の四季桜>
P1248914s

実は知多イチのイベントを組んでいたのですが、ピナが来なくなったので中止。流石にロードに混じってクロスもどきのフラットバーでは失礼ですからねsweat01


でも天気がいいのでルイガノで一人のっそりと走りましょう。
若者O君も知多イチするみたい、という事で高浜のかわら美術館で合流しました。
P1248916s

佐布里池の手前までうだうだおしゃべりしながら走ります、そこから0君は新舞子、私は味覚の道へ。
P1248917s

ルイガノでちょっと心配でしたが味覚の道は気持ち良く走れました♪

野間灯台で休憩、カップルが多いですheart04
P1248920s

P1248919s

少しお腹が痛くなってきたなぁ、でも取りあえず出発。基本追い風なので楽ちん♪

内海海岸ででトイレ休憩、お姉さんたちが砂浜でトレーニングしていました。
P1248921s

師崎手前のまるは食堂目指してコリコリ、O君と待ち合わせ。
P1248925s

さすがに新舞子コースは遠かったみたいで、1時間くらいで到着しました。

エビフライとハマチの刺身〆て2000円、美味しかったです。
P1248930s

昼飯が終わったのが2時半、日暮れまでに帰りつけるか私sweat02
P1248934s

師崎の港にタッチダウンして、ひたすら帰りました。
家に着いたのは日がとっぷり暮れた後sweat02
O君お疲れさま。


ルイガノ2週目でしたが、慣れると十分走れますね!
でも来週はやっとピナかなhappy01

« 冬ライドで たんトピア♪ | トップページ | PINARELLO PARISからPRINCEへ! »

コメント

同じ日に知多半島走りました~。
暖かい日でしたね。
北上するときは向かい風でしたが。

>ポン太さん
きっと途中ですれ違っていましたね!

青空の割には風も少なく気持ち良く走れましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/61030133

この記事へのトラックバック一覧です: ルイガノで知多イチ♪:

« 冬ライドで たんトピア♪ | トップページ | PINARELLO PARISからPRINCEへ! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック