無料ブログはココログ

« New VOXY♪ | トップページ | ルイガノで知多イチ♪ »

冬ライドで たんトピア♪

15.1.18 9:10~14:50 走行距離101km 平均速度23.3km/h
デンパーク→矢作河口→たんトピア ルート

たんトピアは矢作の河口にある火力発電所の公園です、2年ぶり?冬場に行くところが無い時のコースcoldsweats01
<矢作河口>
P1188884s

<たんトピア>
P1188900s

今日は若者の連れと段戸湖に上ろうと思っていたのですが、若者は風でDNSbearing
でも寒いですね~朝の気温-4℃penguin。これで標高900mの段戸湖に行ったら冷凍人間になってしまいそうなので、おだやかな海に向かう事にしました。

ピナはお預けなので、久しぶりにルイガノのフラットバーです、しっかり乗るのは1年ぶりですね。
重さ10.5㎏、加速はちょっとえらいですね、でも走っちゃえば変わらないかも。
案の定最後は慣れてしまいましたcoldsweats01

P1188876s

デンパークに寄り道しましたが、今日もお休み。しばらく園内の模様替え?でお休みみたいです。
久しぶりに北から回って矢作川へ。
P1188879s

久しぶりに河口に行ってみます、ここは20年くらい前にウインドサーフィンで来ていました。まだやっているのですね♪
P1188894s

P1188891s

P1188886s


そのあと戻って橋を渡って反対側のたんトピアへ。のんびりとしたいい公園です、でもいつも真冬に来るので人が少ないですねsweat02
P1188896s

P1188902s

<いつもの衣浦海釣り公園>
P1188909s


帰りは碧南からに安城に抜け、道に迷いながら帰りました。

風が強かったけど青空で気持ち良く走れました。
ルイガノ君もまだまだ活躍ですねpaper
P1188912s

« New VOXY♪ | トップページ | ルイガノで知多イチ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/60994673

この記事へのトラックバック一覧です: 冬ライドで たんトピア♪:

« New VOXY♪ | トップページ | ルイガノで知多イチ♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック