無料ブログはココログ

« ピナ走り初めは西三河♪ | トップページ | 梅を植えました♪  15.1.10 »

聚楽園の大仏から新舞子、最後はリタイヤ^^;

15.1.11 7:40~11 56km 平均速度25.2km/h
聚楽園→新舞子 ルート

1年ぶりの聚楽園大仏、ここは年1回今の時期に訪れますhappy01
P1118830s

<新舞子の風車>
P1118845s

ちょっと早めの7時半過ぎに出発、今日はそれ程寒くないですね。
昨日献血をしたので少し心配でしたが特に問題無さそう、水源から豊田-安城CRに入ってコリコリ。
信号のつなぎも良かったので27分強で3連水車に到着♪

とそのまま行ってしまって、今日はここから知立でしたsweat01
知立への自転車道路も久しぶり、最近は年1,2回しか走らないですからね~
途中で休憩
P1118827s

一人で平地を走る時はペースアップを心がけるのですが、なかなか大変ですcoldsweats01

刈谷を抜けてそのままR155を走ります、道がうろ覚えで、いつもと違う道だったのですが結果的にこちらの方が早かったですscissors
家から2時間かからないのですね。


1年ぶりのしあわせの村。
P1118829s

P1118834s

P1118832s

大仏が見えてきて…大仏の前で少年野球の子供達がダッシュの練習でしたbleah
公園をぐるりと一周して休憩、自販機でココアを押したら冷蔵でした(飲んじゃったけどwobbly


さてと次は新舞子へ
R247を走り途中からジャンキーストレート、弱向かい風。
頑張って走ったけど途中で30km/hを割ってしまいましたsweat02


新舞子のビーチでまったり、若者たちがビーチバレー。結構人が多いです♪
P1118843s

P1118846s

写真を撮ってさあ行こう。

P1118852s

橋の天辺でも写真を撮ったらピナが倒れて、ハンガーを戻そうとしたらボッキリ行ってしまいましたcoldsweats02
P1118853s

かみさんにお迎えのお願いcatface

ビーチに戻ってしばらくうだうだしていました。
P1118862s

P1118865s

1時間強でかみさん到着ありがとうconfident


という事で中途半端なライドでした。
ピナは別の理由もあって自転車屋に入院です、来週は1年ぶりのルイガノ君かなぁ。

« ピナ走り初めは西三河♪ | トップページ | 梅を植えました♪  15.1.10 »

コメント

あらら、ボクのような鉄製とは違うんですね。
こんなに簡単にポッキリ逝っちゃうんだ。

>UPさん
アルミなのでちょっと力を入れたらポッキリ!

鉄の鍛造エンドとは違いますねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/60958670

この記事へのトラックバック一覧です: 聚楽園の大仏から新舞子、最後はリタイヤ^^;:

« ピナ走り初めは西三河♪ | トップページ | 梅を植えました♪  15.1.10 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック