無料ブログはココログ

« スポ走り初めはハナナコスタから滝沢展望台♪ | トップページ | 聚楽園の大仏から新舞子、最後はリタイヤ^^; »

ピナ走り初めは西三河♪

15.1.4 7:50~17 132km 平均速度23.8km/h 獲得標高899m
安城運動公園→常福寺大仏→吉良海岸→三ヶ根山→西浦海岸 ルート
 
今日は友達6人と走り初めで、またまた西三河を走ってきましたhappy01
<三ヶ根山>
P1048795s

<西浦海岸>
P1048797s

NBさん、Nさん、Y君とは走り納めに続いて。OさんとUさんはモリコロ以来?Hさんはお初ですwink
P1048780s

安城出発でまずは常福寺の大仏、今日のライドが無事であります様に!最近西に行く時は必ず寄っているのでMY大仏になっていますsweat01
P1048783s

R247は緩い追い風なので35km/h弱のペースで先導、気持ちいい♪

吉良海岸では皆でまったり。
P1048788s

Hさんはレースにもよく出るみたいで、実業団のお友達と走っているらしいeye
少年野球のチームが来ていて砂浜をランニングしていました。
P1048786s

P1048787s

その後メインの三ヶ根山、Hibiさん途中までは付き合ってくれたけど、そのうちスルスルと先に行ってしまいました、速いですね~まじめに走ると14分切るらしい。
私は記録更新ならず16分30秒でしたbearing
P1048793s

Y君も坂らぶ、速かったですbleah


蒲郡に向かう途中でまさかのパンク、パンクの神様が居たせいか?
小さな尖った石が刺さっていました。
初ライドで初パンクwobblyもう終わりにしたいなぁ。

蒲郡の台湾料理屋でNさんと合流。ここのラーメンとチャーハンのセットは凄いですね!チャーハンは2人前くらいありそう。
私はラーメンと酢豚、ご飯抜きでしたdelicious


その後西浦まで気持ち良くトレイン、海の景色を楽しんで帰りました♪
P1048805s

P1048801s

帰りに少し風はありましたが、いい天気の中楽しく走り初めができました。

参加した皆様お疲れさま~
また走りましょうpaper

« スポ走り初めはハナナコスタから滝沢展望台♪ | トップページ | 聚楽園の大仏から新舞子、最後はリタイヤ^^; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/60923011

この記事へのトラックバック一覧です: ピナ走り初めは西三河♪:

« スポ走り初めはハナナコスタから滝沢展望台♪ | トップページ | 聚楽園の大仏から新舞子、最後はリタイヤ^^; »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック