無料ブログはココログ

« ヘブンススキー♪     15.2.8 | トップページ | サイクルトレインにも乗ったよ、伊良湖グルメライド♪ »

王滝渓谷プチウォーク♪  15.2.14

久しぶりにかみさん、りょうまと歩いてきましたhappy01

P2149116s

P2149123s


最近休みも結構忙しかったので、今日はいろいろとやりたかった事を。
朝床屋に行きおやじと自転車談義、さっぱりした後、家でPRINCEのボトルゲージを交換しました。
一応フレームとカラーコーディネイト♪
Img_1354_3


昼飯を食べてからウォーキングスタート!
P2149094s

みなと橋を越えてからは初めて通る道です、蕎麦屋を発見したり、製糸工場跡があったり、いろいろ発見bleah
P2149100s

P2149128s

40分くらいで王滝渓谷の入口に到着。
結構寒い。手袋を持って来れば良かったなぁ。
P2149105s

P2149104s

王滝渓谷も5年ぶりくらいですね

りょうまがよろこんでとっとこdog
P2149109s

P2149110s

途中で雪が降ってきた~

椿木園地まで行って、引き返しました。
Img_1363

P2149118s

往復12km、2時間半強。
通勤では時々歩いていますが(3km弱)、結構脚がパンパンかも。
P2149131s

P2149132s

春になったらまた歩きたいですねcherryblossom


<おまけ 庭の梅も結構開いています>
P2149092s

« ヘブンススキー♪     15.2.8 | トップページ | サイクルトレインにも乗ったよ、伊良湖グルメライド♪ »

コメント

なんかりょうま君は小さ目なせいか、毛並か、元気具合か、若々しいですね。
あっ、奥さんの足どりもお若いです(^^

>アトムさん
普段は庭でごろごろしています、もう初老の域なのですがsweat02

かみさんは結構元気かもpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/61136326

この記事へのトラックバック一覧です: 王滝渓谷プチウォーク♪  15.2.14:

« ヘブンススキー♪     15.2.8 | トップページ | サイクルトレインにも乗ったよ、伊良湖グルメライド♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック