無料ブログはココログ

« PRINCEで三河湾Sから五井山♪ | トップページ | 王滝渓谷プチウォーク♪  15.2.14 »

ヘブンススキー♪     15.2.8

3年ぶりのスキーcoldsweats01

かみさん、次男、次男お友達3人とヘブンスそのはらへ。

P2089075s_2


豊田は雨が降りはじめましたが、ヘブンスは雪予報ですsnow

R153を北上、治部坂は結構雪が積もっていますね。
また道の雪が無くなって、阿智村から昼神温泉を抜けてヘブンス。昔に比べるとだいぶ空いています。

ゴンドラで上のスキー場へ。
やっぱり雪ですね、次男はお友達と滑るのでかみさんと二人で滑ります、かみさんは4年ぶり?
P2089052s

最初はパノラマゲレンデ、晴れていると冠雪の南アルプスが綺麗なのですけれどねsweat01
<ゲレンデの天辺です>
P2089055s

久しぶりですが一応滑れますねbleah
かみさんもショートスキーでまあ滑っているし。
P2089058s

3本滑ってかみさんは休憩、私は1本ある急坂のバーンへ。
こちらの方が滑りやすいかもsweat02
P2089061s

4本滑って昼飯にしましょう、オムライス結構美味しかったです。
その後30分以上うとうとsleepy


1時過ぎにまた滑りはじめます、ちょっと風が強いですね、まるで吹雪ですsnow
P2089071s

かみさんも急坂に連れて行って3本滑り、その後パノラマを1本滑って終わりにしました。
P2089077s

P2089082s

P2089090s

P2089089s

終わってみたら青空が出てきましたね~happy02

次男たちとも無事合流して帰りました。


ほんとに久しぶりのスキー、良かったのは最近自転車に乗っているので腿が殆ど疲れなかった事かな、昨日の筋肉痛は少し残っていましたが。

今年はこれで終わり?次男が行きたいと言えばもう一回くらい行くかな。
来シーズンは八方あたりに行きたいですねhappy01

« PRINCEで三河湾Sから五井山♪ | トップページ | 王滝渓谷プチウォーク♪  15.2.14 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/61105945

この記事へのトラックバック一覧です: ヘブンススキー♪     15.2.8:

« PRINCEで三河湾Sから五井山♪ | トップページ | 王滝渓谷プチウォーク♪  15.2.14 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック