無料ブログはココログ

« サイクルトレインにも乗ったよ、伊良湖グルメライド♪ | トップページ | 豊橋ええじゃないかサイクルフェスティバル参加しました♪ »

佐布里池観梅から内海 知多ライド♪

15.2.21 9~16 走行距離132km 平均速度26.2km/h 
高浜かわら美術館→佐布里池→野間灯台→内海 ルート

実は今日ちゃりん娘サポータで浜名湖一周の予定だったのですが雨予報なので中止にしましたbearing
その代りに、天気の良さそうな昨日走りましたsun

<佐布里池 3分咲くらい>
P2219246s

<内海>
P2219284s_2

一昨晩は出張で三ケ日泊、7時に宿を出発して家で朝飯を食べて9時過ぎに出発。
作手から本宮山に上ろうかとも思っていたのですが、豊田に着いたら1℃、やっぱり止めましょうsweat02

結局今年は行けないかと思っていた佐布里池に梅を見に行くことにしました。
いつもの道で行きます、PRINCEは漕いだだけ進むので気持ちがいい♪

高浜のかわら美術館で休憩
P2219244s

少し晴れ間が出てきて、佐布里池まで走ります。

11時前に到着、家から1時間50分でした。
P2219261s

でも・・・梅はまだまだですねcoldsweats01 例年今頃は満開じゃなかったかなぁ。
P2219247s

P2219251s

P2219256s

P2219258s

<奥では民謡大会>
P2219268s

30分くらいうろうろ、大判焼きを1個食べて、さあ出発と思ったら田原のHさんに会いました。ジモティーの方々とライドとの事、半田のパン屋さんに行って、これから常滑を周るそうです、お気をつけて~paper

私は17時に車の点検と歯医者があるので16時帰還必須、でももう11時半sweat01


広域農道をコリコリ、調子いいので最初は頑張って走っていたら後半バテましたbearing
何とか灯台ラーメンにたどり着き、いつもの味噌野菜バター、ここのラーメンは美味しいです♪
P2219276s

P2219277s

時間が微妙だけど野間灯台までは行けるかも。
P2219278s_2

P2219283s

結構いい天気になりましたね、カップルが一組heart01


なんとか内海までは行けるか?
内海に一瞬寄って13時半前に出発。16時半には家に着くかなぁ。
P2219286s

最初は少し向かい風でしたが、一生懸命漕ぎます。
へとへとになって3連水車で最後の休憩。
P2219290s

ああ疲れた。
結局内海から家まで2時間40分くらいで帰れました、でも脚がきつい~
PRINCEにしてからは頑張って走ろうとして踏み負け?結構脚が疲れますcoldsweats01

« サイクルトレインにも乗ったよ、伊良湖グルメライド♪ | トップページ | 豊橋ええじゃないかサイクルフェスティバル参加しました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/61177156

この記事へのトラックバック一覧です: 佐布里池観梅から内海 知多ライド♪:

« サイクルトレインにも乗ったよ、伊良湖グルメライド♪ | トップページ | 豊橋ええじゃないかサイクルフェスティバル参加しました♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック