無料ブログはココログ

« 王滝渓谷プチウォーク♪  15.2.14 | トップページ | 佐布里池観梅から内海 知多ライド♪ »

サイクルトレインにも乗ったよ、伊良湖グルメライド♪

15.2.15 8~18 走行距離89km 平均速度22.1km/h 
豊橋→(電車)→田原→イチゴ狩り→赤羽根ロングビーチ→道の駅
→ビューホテル→恋路が浜→バロック→たい焼き屋→豊橋

今日は三河、名古屋の仲間11人と渥美半島をぐるり一周、いろいろな物を食べてきましたdelicious
<伊良湖菜の花畑>
P2159182s_2

<豊橋鉄道サイクルトレイン>
P2159149s_2


豊橋からサイクルトレインに乗り田原まで。
P2159139s

P2159145s

そのまま電車に乗れます、面白いwink

田原のHさん先導でいろいろと案内してくれます、まずはチョコイチゴ?美味しい♪
P2159163s

次は海岸沿いの自転車道を西進して赤羽根の道の駅で黒カレー饅頭、ぼちぼちかな。
今日はサーファーは少なかったですね。
P2159167s

P2159175s

P2159174s

菜の花畑は超満開で素敵です!
P2159188s

P2159200s

私は中学生が作っているというクッキーを買いました。
P2159198s

フラワーパーク跡地の菜の花畑は超満開で素敵です!

伊良湖ビューホテル前の激坂を上って、ビューホテルの屋上から景色を眺めます、でも強風で寒い~^^;
P2159208s

P2159209s

P2159210s

P2159216s

恋路が浜では大あさりと海鮮フライの定食を食べました、お腹いっぱいです^^;
P2159230s

P2159226s

P2159230s_2

その後ジェラードを食べて最後はたい焼きで締めくくり♪
P2159239s

P2159234s

天気予報が外れて一日寒風ライドでしたが、仲間とわいわいグルメ巡り楽しかったです^^
幹事のHさん本当にありがとうございました♪

帰りは田原の手前からKさんに牽いていただきました、Kさんもありがとうございました♪
また暖かい時にも走ってみたいですね!

« 王滝渓谷プチウォーク♪  15.2.14 | トップページ | 佐布里池観梅から内海 知多ライド♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/61144983

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルトレインにも乗ったよ、伊良湖グルメライド♪:

« 王滝渓谷プチウォーク♪  15.2.14 | トップページ | 佐布里池観梅から内海 知多ライド♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック