無料ブログはココログ

« PINARELLO PARISからPRINCEへ! | トップページ | PRINCEで三河湾Sから五井山♪ »

三ヶ根山、竹島ライド PRINCEデビュー♪

15.2.1 7:30~15:50 走行距離120km 平均速度23.2km/h 
安城→常福寺大仏→吉良海岸→三ヶ根山→竹島 ルート

今日はFBの自転車のグループの今年1回目のライド
私はPRINCEのデビュー。風が強くて寒そうですがいい天気ですhappy01

<三ヶ根山>
P2018998s
<竹島>
P2019014s

今日は風が強くて寒そう、でもいい天気sun

PRINCE初めて乗りましたが、PARISよりソリッドな感じ、踏むとしっかり進みます。またパリッと軽い感じですね♪
P2018972s_2

P2018971s
3連水車にも氷がsweat02


安城の運動公園集合、Sさん、Oi君、Okさん、Y君と5人で走ります。
今日のメンバーはしっかり走らないとおいて行かれそうcoldsweats01

常福寺の大仏から、吉良のえびす海岸。なにやら空手の寒中訓練?小さな子も水の中で頑張っていました。
P2018978s

P2018985s

P2018990s

その後は定番の三ヶ根山、ジモティーの鈴木さんはさすがに速いですね。私も16分で今までの記録を30秒短縮、さすがPRINCE上りも調子いいhappy02
P2018991s

P2019004s

<結構カッコいいですpaper
P2019005s

P2019006s

その後台湾料理を食べて、最後の目的地の竹島、ここも風が強かったです。
P2019009s

P2019012s

P2019017s

ここで鈴木さんとお別れし、3人で北上。
強風向かい風の修行ライドでしたwobbly

皆さんお疲れさま~
風は有ったけど楽しかったです。

またPRINCEはPARISにも増していいバイクでした♪

« PINARELLO PARISからPRINCEへ! | トップページ | PRINCEで三河湾Sから五井山♪ »

コメント

また速くなっちゃんたんですね。
それにしても、カーボンのクラックって。。。

>UPさん
やっぱり薄いカーボンだと、ちょっとした事でクラックが
入ってしまうのでしょうねbearing

老体にムチ打って楽しんでいますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/61069866

この記事へのトラックバック一覧です: 三ヶ根山、竹島ライド PRINCEデビュー♪:

« PINARELLO PARISからPRINCEへ! | トップページ | PRINCEで三河湾Sから五井山♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック