無料ブログはココログ

« 三ヶ根山、竹島ライド PRINCEデビュー♪ | トップページ | ヘブンススキー♪     15.2.8 »

PRINCEで三河湾Sから五井山♪

15.2.7 8:30~14:20 走行距離101km 平均速度23.3km/h 獲得標高1239m
安城→三ヶ根→(三河湾S)遠望峰山→五井山→岡崎 ルート

今日はPRINCEをしっかり試してみたいhappy01
本宮山か迷ったのですが、寒そうなので年末に行った五井山へ。

<五井山>
P2079044s

P2079035s

PRINCEはPARISと比べると軽快な感じ、またややソリッド。

<安城公園>
P2079025s

いつものCRを走り、安城の先から三ヶ根方面に向かいます、途中前に出てきたローディーについていったら38~40km/h位出ていましたcoldsweats01

P2079026s

三ヶ根から三河湾スカイライン、上りは凄い!
PRINCEは踏むと踏んだ瞬間、踏んだだけ進みます、これは気持ちいい♪
PARISに比べると軽いですね(PARISも気持ち良かったですが)、ものすごくレスポンスがいいです。
頑張って踏んで26分20秒で遠望峰山、一応40秒記録短縮ですhappy02
P2079028s_2

でも・・・大分疲れました。

P2079030s

その後もなまけ脚にならない様注意して三河湾Sを東進、国坂で出て直ぐに五井山へ。
途中の急坂では疲れましたが、山頂に到着paper
P2079041s

P2079043s

今日は登山客が多いですね、皆まったりと昼食?私だけ場違いな格好でしたsweat02
<反対側、南アルプスは見えません>
P2079046s

その後また三河湾Sを走り桑谷で降りて帰りました。

今日はとにかくサボらないで走ろうと思ったので、結構脚が疲れましたね。
でもPRINCEは最後まで踏むと反応して気持ち良かったですwink

ほぼ昨年のDOGMAと同じで使えるか心配だったのですが、私に合っている感じで大変うれしい♪
もう少し脚を鍛えたら富士ヒルでブロンズも狙えそうhappy02


家に帰ったらかみさんが誕生日のケーキを用意してくれていました!
ありがとう♪
P2079050s


« 三ヶ根山、竹島ライド PRINCEデビュー♪ | トップページ | ヘブンススキー♪     15.2.8 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/61100700

この記事へのトラックバック一覧です: PRINCEで三河湾Sから五井山♪:

« 三ヶ根山、竹島ライド PRINCEデビュー♪ | トップページ | ヘブンススキー♪     15.2.8 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック