無料ブログはココログ

« 埼玉に帰省  3/21~22 | トップページ | 段戸湖から川売の梅♪ »

大多賀2連走から段戸湖♪

15.3.23 8~14 走行距離99km 平均速度21.5km/h 獲得標高1927m
足助→大多賀峠→萩野小→大多賀峠→段戸湖 ルート

週末走れなかったので、年休を取って久しぶりに段戸湖に行ってきましたhappy01
P3239528s
<大多賀峠 2回目>
P3239515s

昨日夜遅く埼玉から帰宅、今日は年休ですpaper
ちょっと疲れ気味?少し短めのライドにしましょう。


8時に出発し、足助からK33を東進。
5ヶ月ぶりに段戸湖に行ってみます。ここは標高900m、私の避暑コース♪

そろそろ上りに慣れておかないと。
いつもの萩野小前でスタート!
P3239510s

PRINCEで調子いいかと思ったのですが、大多賀峠まで44分、前と同じでしたcoldsweats01
でも前回は同じレベルの人と多少競いながら走ったので一人としてはまあいいか。
P3239512s

下りてもう一度(2回上るのは初めてです)
でも…下りる途中向かい風になり寒い~凍えそうbearing


荻野小まで下りても寒い、このまま帰ろうかと思ったけどまた上ります。
上りの追い風は奇妙な感じですね、上っているのに足が軽い♪

でもまあまったりと上っていたら、こんにちは~と声を掛けられてORBEA君に抜かれました。
あまり速そうでないので、途中で追い抜いてお先に~


追い風参考51分sweat02
P3239513s


そういえばタイヤをコンチのGRANPRIX4000SⅡに替えました。
このタイヤは硬いですね、路面の凸凹を全部拾いそうsweat01少し圧を落としていいかも。
P3239544s

P3239543s

2回目の大多賀峠、追い風なのであまり疲れませんでした。


そのまま段戸湖へ
P3239516s

P3239519s

月曜ですが、何人かルアーのお客さんがいました。
今日は寒いけど夏場は涼しくて気持ちいいです♪
P3239520s

P3239523s

<下る途中の川、夏は涼しそう♪>
P3239531s

途中の梅も満開
P3239536s

P3239537s

<香嵐渓待月橋>
P3239538s

15kmの下りを堪能し、足助でいつもの花もみじでうどん定食を食べて帰りましたdelicious


結構寒かったけど久しぶりの大多賀、段戸湖を楽しめました♪

でも富士ヒルでブロンズを獲る為には私の感じだと大多賀42分くらいかなぁ、もう少し頑張らないとconfident

« 埼玉に帰省  3/21~22 | トップページ | 段戸湖から川売の梅♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/61326258

この記事へのトラックバック一覧です: 大多賀2連走から段戸湖♪:

« 埼玉に帰省  3/21~22 | トップページ | 段戸湖から川売の梅♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック