無料ブログはココログ

« 本宮山から豊川稲荷、東三河山ライド♪ | トップページ | 恵那から八百津、東濃山ライド♪ »

美濃でスポ仲間と新年会♪

15.3.14-15 美濃市 岡専旅館

昨晩は美濃で静岡SS、AMG、スポ乗りの新年会でしたhappy01

P3159506s
<うだつの上がる岡専旅館>
P3159491s

昨夏の浜松でのBBQの時に、次の新年会はどうすんべ、たまには伍長さん幹事で岐阜で?
などと話していました。
伍長さんが美濃市に旅館を予約してくれました、岡専旅館という江戸時代からの老舗旅館、ひなびていい感じconfident
P3159484s

P3159482s

私はピナで東濃を走って、土岐からは車です。
16時半頃宿に到着、ひでさんが先着、久しぶりー
3年ぶりくらい?でも相変わらず笑顔で乗りがいい♪ 青スポも健在です。
私の乗ってきたISを見ながらあーだこーだ。

そのうち皆さんもお散歩から戻ってきました、皆バイクですねsweat01
今回は静岡SSの松ちゃん、アトムさん、AMGの伍長さん、ひでさんと私の5人です。
P3159505s

晩飯は家庭料理で美味しいですdelicious
P3149480s

伍長さんはお気に入りの日本酒を3本持参、ありがとうconfident


まあ久しぶりの飲み会ですが、相変わらずいつもの調子ですね。
伍長さんはいろいろとお悩みか。日本酒のピッチがあがりますbottle

皆で行ったスポのツーリングの話や人生相談やら。
こうやって5人揃うと今更ながら皆個性があって面白いです。9年のお付き合い長い様であっという間ですねbleah

そのうち夜も更けてお開きですが、伍長さんは一人楽しそう♪

夜中にまたひと騒動ありましたが、夜が明けて。
朝飯は同宿の母娘と一緒に食べましたwink


その後ぐるりと街を周ります
P3159502s

「うだつが上がらない」 
美濃の家にはうだつが上っています、これは類焼を防ぐための壁なのですね、お金が無いと立てられないのでうだつが上らない・・・
P3159485s

ぶらぶらしていたら、地元のおじさんに話しかけられていろいろとうんちくを聞きました。

9時になったのでさあ帰りますか。

松ちゃん、アトムさん気をつけて~
P3159508s

ひでさん、伍長さんはほぼ地元、また機会があればツーリングしましょう。
伍長さん幹事ありがとうございましたhappy01


新年会楽しめました♪
これでうだつが上らないかなぁ。

« 本宮山から豊川稲荷、東三河山ライド♪ | トップページ | 恵那から八百津、東濃山ライド♪ »

コメント

最近はめっきりのんびり走るようになりました
GWは大井川に来てください

>アトムさん
はやっぱりやんちゃ走りでないとbleah

一番最初に寸又峡に行った時の印象が強烈に残っていますsweat01

akiさん、ありがとうございました。
車の話、面白かったです^^

本当は色々聞きたいんですが、なかなかなね^^;
車素敵です。。。
余裕があれば欲しいですが^^;

また、よろしくです。

お疲れ様でした。
年齢も生まれも違うた様々な個性がバイクという媒体で混じり合ってエマルジョン化。
バイクっていいですねぇ。
もう乗れる時間も限られた年齢になってきましたが、まだまだ頑張ります。

お久しぶりです。
当日は職場の飲み会があり、断念しました。
マイスポも復活したので、次回は参戦しまーす!
ところで、車レクサスですか?

 だんだんシャープになるakiさんとは対照的な私。(笑)
自転車通勤にすれば痩せるのかなぁ・・・・

 スポには年三回乗るって言ってましたが、私も近いもんです。(笑)

>ひでさん
お疲れ様でした♪(疲れていない?)

やっぱり車好きですね~ISカッコよかったでしょshine
そのうちもっとカッコいいレクサスが出たら是非買って下さいwink

>松ちゃん
最初は純スポの仲間だったのですが、そのうち皆自由な方向に。
でも集まればいつもと同じですねhappy01

まだ40年乗れるってpaper

>伍長さん
いつもと同じ伍長さんで(体型という訳ではなく)
ある意味安心しました。またいい場所、いい旅館ありがとうございましたhappy01

少し負荷をかけて自転車通勤すれば必ず痩せますscissors

>モモさん
お久しぶり~
一番スポをいじっているのはモモさんですね!
そのうちまた飛騨方面でも走りますのでよろしくpaper

ISに買換え・・・
ではなくて会社の車ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/61287592

この記事へのトラックバック一覧です: 美濃でスポ仲間と新年会♪:

« 本宮山から豊川稲荷、東三河山ライド♪ | トップページ | 恵那から八百津、東濃山ライド♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック