無料ブログはココログ

« 佐布里池観梅から内海 知多ライド♪ | トップページ | 本宮山から豊川稲荷、東三河山ライド♪ »

豊橋ええじゃないかサイクルフェスティバル参加しました♪

15.3.1 8~10のうち45分くらい 
今日は愛知岐阜の仲間12人で雨のエンデューロに参加

10929932_649229945203650_5096306732
<お疲れさまでした~happy01
P3019362s

豊橋のんほいパーク(動物園)の中外2kmのコースを4人2時間で周ります。
同じグループで3チーム、私はチームベネトンrock
Contents_map

今日は雨なのでピナは止めてルイガノ君coldsweats01
P3019315s

P3019314s

<第1走者>
P3019319s

<貧脚ジャージで剛脚sweat02
P3019320s

<こちらは応援>
P3019322s

<ちゃりん娘ジャージの3人>
P3019345s

Aさんはなんと雑誌KELLYのインタビューを受けていましたhappy02

全部で31チーム出ていますが、ほんとのガチチームが5つくらい。
Nさんがトップです、最初はマッタリかと思っていたら途中からトップグループへ。
P3019327s

2走は私、タグの付け替えで戸惑ったりしてsweat01
フラットバーですが、とりあえず一生懸命走ります、ガチチームにはかなわないけど何人か抜いたかも。
1559451_1529052957355811_7217632767
雨が降っているのでコーナーは大分速度を落として走りますbearing

P3019334s

3走はAさん、でも3周で戻ってきてTさんへバトンタッチ、一応アンカーなのですが50分もありますcoldsweats01
P3019347s


さすがに最後は疲れて私に交替、3周くらい走りましたbleah

皆で頑張って13位、他の2チームも15位、16位で真ん中以上ですね♪


終わってからHさんの作った甘酒、Oさんのパウンドケーキ、Hさんのお友達のドーナツをいただきました。美味しかったです。
ありがとうございましたsmile
P3019359s


私はこの手のイベントは昨春の富士ヴェロ以来でしたが、チームで出ると楽しいですね、皆でわいわい応援、雨の寒さも吹き飛びました♪
皆さんお疲れさまでしたwink
P3019365s

帰ってからルイガノを洗車、まだまだ走れますねbicycle
P3019364s

次は5月の鈴鹿ですpaper

« 佐布里池観梅から内海 知多ライド♪ | トップページ | 本宮山から豊川稲荷、東三河山ライド♪ »

コメント

冬の雨の中、タイヘンお疲れ様でした。
みなさん、スキですね~

>UPさん
雨の中大変でしたが結構楽しかったです♪

UPさんもいかがですかwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/61215547

この記事へのトラックバック一覧です: 豊橋ええじゃないかサイクルフェスティバル参加しました♪:

« 佐布里池観梅から内海 知多ライド♪ | トップページ | 本宮山から豊川稲荷、東三河山ライド♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック