無料ブログはココログ

« 伊吹山ヒルクライムから養老の滝プチライド♪ | トップページ | 初の箱根HC長尾峠 »

湘南ウォーク 茅ヶ崎-鎌倉♪

15.4.18 8:30~17:30 距離36km
茅ヶ崎サザンビーチ→江ノ島→鶴岡八幡宮→建長寺→鎌倉大仏 ルート

10か月ぶりの長距離ウォーク、職場の若者4人と茅ヶ崎、江ノ島、鎌倉と往復36km歩いてきましたhappy01

<茅ヶ崎サザンビーチ スタート>
Img_5136s

<鎌倉大仏>
Img_5181s

6月に会社の親睦会行事で100kmウォークがあります、私は昨年完歩♪

今年は富士ヒルと重なって私は参加できないのですが、昨年50kmでリタイヤしたK君が今年は是非完歩したいと。
という事で、今年も練習ウォークを企画paper

これまで2回100km完歩のO、K、一緒に仕事をしているB、昨年の新人Nと5人で歩きます。
コースは昨年3月とほぼ同じですが、建長寺まで足を伸ばす事にしました。
湘南はいいですね~大好き!

<スタート!>
Img_5139s

<サーファーがいっぱい>
Img_5142s

Img_5144s

私サイクリングは3回、ウォーキングで2回この辺をぶらついています。
<江ノ島が見えてきました>
Img_5147s

微妙な薄曇り、歩くにはいいですねwink
Img_5152s

Img_5150s

昨年は前半のんびりしすぎて後半大変だったので、今回は江ノ島への寄り道はパス。

テラスハウスはどこだ?
探していたら鎌倉に着きましたcoldsweats01

鎌倉でとんかつを食べます、鎌倉価格?でしたが美味しかったですdelicious
Img_5159s

鎌倉は人が多いですね~
鶴岡八幡宮に到着、結構いい天気♪
Img_5162s

結婚式を挙げているカップルもいました。
Img_5164s

<本日二組目>
Img_5177s


もう少し足を伸ばして建長寺へ
Img_5169s

Img_5171s

鶴岡八幡宮と比べると人は少なくてのんびりとできます。

最後は鎌倉の大仏
40分くらい歩いて到着、結構鎌倉も広いcoldsweats01
Img_5185s

Img_5190s

Img_5193s

Img_5196s

Img_5204s


同じ道を戻って17時半に無事帰還
Img_5206s

10か月ぶりの長距離ウォーキング、9時間かかりましたが5人脱落する事無く無事に歩けましたhappy02

今年100kmウォークに参加する同僚には頑張ってほしいですね!

« 伊吹山ヒルクライムから養老の滝プチライド♪ | トップページ | 初の箱根HC長尾峠 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/61463256

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南ウォーク 茅ヶ崎-鎌倉♪:

« 伊吹山ヒルクライムから養老の滝プチライド♪ | トップページ | 初の箱根HC長尾峠 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック