無料ブログはココログ

« 今年初の富士ヒル試走♪ | トップページ | 久しぶりのスポ!寸又峡新緑ツー♪ »

知多イチから西浦、海めぐりの200キロライド♪

15.4.27  7~17:40 走行距離201km 平均速度24.9km/h 獲得標高1539m
かわら美術館→野間大坊→野間灯台→内海海岸→師崎→衣浦海釣り公園
→常福寺大仏→吉良海岸→三ヶ根山→西浦海岸 ルート 

25日から一足先にGW、昨日は久しぶりに平地をしっかり走りたくなり、知多から西三河を走りましたhappy01

<野間灯台>
P4279801s

<西浦海岸>
P4279842s

最近は山ばかり、多分6月の富士ヒルまでは山が多いので、とりあえず平地のロングです♪
知多は2月以来ですね!

7時過ぎに出発、休日と比べると出勤の車が多くて走りにくいbearing

3連水車で一瞬写真を撮って、高浜のかわら美術館で休憩。今日はいい天気です^^
P4279790s

P4279791s

知多半島に入りいつもの味覚の道へ、青空快晴なんか気持ちが良くてルンルン♪

野間大坊に寄ったら、バスガイドの新人の研修でしょうかバスガイド嬢がたくさん、皆さん「おはようございます^^」といいながらぺこりと頭を下げてくれます、その度に私もおはようございます、何度挨拶をした事かcoldsweats01
でもうれしかった♪
P4279793s

そういえば今日はロードバイク会のニュージャージデビューです。


野間灯台でもパチリ
P4279803s

その後は内海海岸、ほんとに快晴で気持ちがいいsun
P4279804s

P4279808s

師崎にも寄って、知多イチ完了!
P4279812s

P4279815s


衣浦のトンネルを抜けたのが12時半でした、ちょっと遅いかなぁ。
P4279819s

ここからは少し向かい風ですbearing
常福寺の大仏にお参り、ここはもうMY大仏です。
P4279821s

一色の台湾料理屋で台湾ラーメンと餃子のランチです、全くグルメでないですねsweat02
P4279823s

吉良海岸に寄ります、130km結構疲れたのでアミノ酸補給。
P4279826s

P4279830s

したら元気が出てきたので三ヶ根山へ。
上っている時は元気だったのですが、天辺に着いたら急に疲労が、ちなみに16分40秒でまあまあでした。
P4279835s

P4279837s

200kmには西浦まで行かないと。
という事で、ここから西浦までの10キロ弱はへろへろでしたwobbly
P4279845s

帰りは追い風基調だったので回復、17時40分に帰宅confident

1年ぶりの200キロ、流石に疲れました。
P4279846s

でもいい天気の中走れて良かったです♪

« 今年初の富士ヒル試走♪ | トップページ | 久しぶりのスポ!寸又峡新緑ツー♪ »

コメント

いいですね♪
ボクも5月にビワイチで200キロ行ってみようかと思っています。

>UPさん
私もビワイチしたいです、でも秋になってしまうかもcoldsweats01
200キロ頑張って下さい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/61507807

この記事へのトラックバック一覧です: 知多イチから西浦、海めぐりの200キロライド♪:

« 今年初の富士ヒル試走♪ | トップページ | 久しぶりのスポ!寸又峡新緑ツー♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック