無料ブログはココログ

« 知多イチから西浦、海めぐりの200キロライド♪ | トップページ | 段戸湖 朝ポタ気持ちいい♪ »

久しぶりのスポ!寸又峡新緑ツー♪

15.4.29 6:40~17:10 走行距離397km 燃費20.5km/l
新城→引佐湖→横川→川根→千頭→寸又峡 ルート(片道)

4か月ぶりのツーリングで奥大井の寸又峡へ行ってきましたhappy01
がっつりと山を走ったのは一昨年の夏以来、ちょっと心配でしたが昔と同じ様に気持ち良く走れました♪

P4299878s

P4299886s

6時40分に出発、P301を新城からいなさ湖畔を気持ち良く走りますwink

浜松の横川でマカさんと待ち合わせ。
正月の伊良湖以来ですね!
P4299855s

アトムさんはスポのトラブルでまさかのDNS、次回に期待!

<春野の大天狗>
P4299856s

春野から川根に抜けるR362、時々出てくるお茶畑の緑がまぶしい!
茶摘みをしています。
P4299861s

R362のクネクネ、ここまで来たらもう本調子。
ワルツを踊るように山を駆けます♪

川根に出て大井川沿いを北上、そういえば昨年てくてくと歩きましたねcoldsweats01
途中でsinさんとも合流、スポからMOTO GUZZIに変わっていますeye
P4299863s

3人で軽快に走り寸又峡に到着paper
P4299869s

P4299870s

お二人は温泉、私はプロムナードを一周。
ここを歩くのは5年ぶりくらいかもsweat01
P4299874s

P4299876s

夢の吊り橋の掛っているチンダル湖はコバルトブルー!
P4299882s

P4299884s

ぐるりと一周4㎞位?前よりはだいぶ楽に歩けました、お散歩です^^
P4299891s

P4299898s

P4299909s

温泉上がりの二人と合流して「紅竹」でお昼ご飯。最近は鹿のルイベが多かったのですが、ちょっと鹿は止めておきましょうsweat02

お蕎麦とカツ丼美味しかったです!
P4299914s

お昼を食べながらまったりおしゃべり。sinさんは静岡SSの一番古くからのお付き合いです、マカさんもスポの時からのお付き合い♪

お二人はスポから変わりましたが、素敵なバイク仲間ですhappy02
P4299917s

<千頭駅のSL>
P4299919s

P4299923s

帰りも全く同じ道で帰りました。
sinさん、マカさんお疲れさま~
次は南信走りましょう♪

スポも久しぶりでしたが本当に気持ち良く走れました。
自転車とも違った楽しみですwink

P4299926s

« 知多イチから西浦、海めぐりの200キロライド♪ | トップページ | 段戸湖 朝ポタ気持ちいい♪ »

コメント

新緑とコバルトブルーの水の色はいいですね。カブで行って見よう。

>アトムさん
綺麗でしたよ~

もしかしてカブで来ているかもしれないね
とも話していましたcoldsweats01

仲間とのRUNはいいですね~~☆
私も今年から山に行けるのでW650と
遊んでくださいね(^^;

>デーモンさん
久しぶりに仲間と走って楽しかったですhappy01

Wになったのですか?
南信ツー、ご都合付けば是非ご一緒にpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/61514093

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのスポ!寸又峡新緑ツー♪:

« 知多イチから西浦、海めぐりの200キロライド♪ | トップページ | 段戸湖 朝ポタ気持ちいい♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック