無料ブログはココログ

« 段戸湖から川売の梅♪ | トップページ | 午後から三国山ポタ♪ »

何とか間に合ったお花見♪ 

15.4.4 9~11時
水源公園→奥山田→奥殿陣屋

午前中はかみさん次男と近所のお花見ですcherryblossom

<水源公園>
P4049618s
<奥殿陣屋>
P4049639s_2

実は今日、西三河の山ライドのイベントを立てていたのですが、天気が大変びみょーなので昨晩中止にしましcoldsweats01


せっかくだから花見にでも行こうか
でも正式な花見は3年ぶりくらいかな~

まずは水源公園、家から車で10分ですbleah
でも次男は洲原公園に行くと思っていたらしい。
P4049611s

P4049623s

P4049626s

ここで真面目に花見をするのは長男がバブ以来なので20年ぶりですね!
まだ結構咲いていました、しだれ桜とユキヤナギノコラボが素敵ですpaper


その次は奥山田のしだれ桜、ここはOさんの記事で初めて知りました。
激坂の村積山のそばですね。
P4049631s

P4049629s

P4049634s

P4049637s

でも・・・もう終わっていました、早咲の桜みたい、大きいな。
P4049627s


最後に…
これも今朝のOさんの記事で奥殿陣屋のチューリップがきれいらしい♪
帰り道だし(家から歩いても行けるところ)寄ってみましょう。
P4049641s

P4049643s

P4049648s

P4049656s

チューリップと桜がきれいでしたhappy02

はぁ、久しぶりにいい花見ができました♪

« 段戸湖から川売の梅♪ | トップページ | 午後から三国山ポタ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/61388447

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか間に合ったお花見♪ :

« 段戸湖から川売の梅♪ | トップページ | 午後から三国山ポタ♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック