無料ブログはココログ

« 神坂峠2連走♪ | トップページ | 箱根ターンパイク ヒルクライム参加しました♪ »

2回目の富士ヒル試走♪

15.5.23 9~13位 走行距離57km 平均速度? 獲得標高1440m
県立北麓公園→富士スバルライン→富士吉田口5合目 ルート

全く行く気が無かったけど、車に乗った瞬間行先変更で富士山へcoldsweats01

Img_5328s

<この写真はOさんからお借りしました>
11141346_856812667706518_4438838352

今朝起きた時までは湘南を走って三崎にマグロを食べに行こうと思っていたのですがsweat01

明日は箱根ターンパイクのHC
あまり脚を使いたくないのですね
でも雨予報ですね、テンションガタ落ち><

車に乗った瞬間反対方向に向かってしまいましたcoldsweats01

実はOさんから富士ヒルの試走に誘われていたのですが、翌日箱根があるからとお断りしていました。

県立北麓公園に到着
Img_5315s

スバルジャージがたくさん^^
あれっ?
同僚のT軍団も居ますね、そういえば今日試走でした。

O軍団、出発前の集合写真を撮った後に滑り込み。
Img_5316s

地元の2つのグループとお友達で20人弱?
なんとマネージャー?とサポートカーも付いています、すごい!

でも私の知り合いはOさんとKさんの2人しか居ませんsweat01
入口までもなにげに上り、Kさんとおしゃべりしながら上ります。

スバルライン入口で写真を撮ってスタート!
10406756_856812601039858_3303412255
(これもOさんの写真)


まああまり無理せずに。

ボトルも持ってきていないので、ペットボトルのアクエリアス、2回ほどとまって飲みましたwink

でも今日は調子いい♪
途中で同じグループの人と牽きあって走ります。

でも…
最後のフラットでまさかの脚つり。
はぁ、一瞬休んでツーランを飲んでまた走ります。

結果はゲートから91分、大会のスタート地点からだと94分くらいで前より3分短縮できました♪

ペットボトルや脚つりが無かったらあと2分くらい早かったかなhappy02


でも今日は自転車が多かったですね~
チームスバルの団体も居たし。
途中でロードバイク会のメンバーともすれ違いましたpaper

一緒に走ったチームが(だいぶ速いけど)見たことがあるジャージと思っていたら、OI君が入っている山梨のチームでしたね!
Img_5326s

その後皆さんで集合写真を撮って、一足先に失礼しました。

次はT軍団に顔出し
皆さんと走ったのは約1年前、でも皆富士ヒルに参加するそうです♪
しばらくしたらY岡も死にそうな顔で現われました、ある意味すごいメンタル!
Img_5329s

ここにも明日箱根HC参加が二人いましたねsweat02

いつもの小御嶽神社にお参り
Img_5330s

Img_5331s

帰りはチームスバルに混ざって下りました。


その後は小田原に向かい、明日の箱根HCの受付。
Img_5333s

ちゃりん娘東京のFさんが受付をやっていました。

声をかけていただきありがとうございます、
いろいろとお話させていただきました♪
明日もサポートとのことお疲れ様ですconfident

最後にターンパイクを走って帰りましたが(もちろん車で)

<ゴール地点>
Img_5334s

やっぱりかなりきつそうcoldsweats01

芦ノ湖スカイラインをぐるりと回って帰りました。
Img_5339s

明日は頑張ろう!

« 神坂峠2連走♪ | トップページ | 箱根ターンパイク ヒルクライム参加しました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/61645187

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の富士ヒル試走♪:

« 神坂峠2連走♪ | トップページ | 箱根ターンパイク ヒルクライム参加しました♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック