無料ブログはココログ

« 久しぶりのスポ磨き | トップページ | 2回目の富士ヒル試走♪ »

神坂峠2連走♪

15.5.17 8:40~13:50 走行距離58km 平均速度13.9km/h 獲得標高2214m
湯舟沢クワリゾート→神坂峠→ふもとの橋→神坂峠→展望所→湯舟沢 ルート

今日も神坂峠、2回上ったらもうへろへろcoldsweats01
<南アルプス展望所>
P5170131s
<スタート地点>
P5170112s

Tさんも朝参加告知、お久しぶり♪

Tさんは3年前くらいに知り合い、最初は知多イチ?
私もルイガノであまり坂を上っていなかった頃、Tさんが神坂峠の話題を出したと思うのですが、あんな所モーターバイクで行く所と聞き流していたのですねsweat01


8時半頃にふもとの温泉で合流し、出発。
P5170111s

橋で写真を撮って上りはじめます。
でも…最初の坂で置いて行かれましたsweat02

2km位は視野に入っていたのですが、その後は一人旅。
きつかったけど2週間前に上っているので、前より大分楽でした。

でもタイムは1時間11分、前より30秒しか短縮できていないcoldsweats01
Tさんは6分ですと!さすが太ももとふくらはぎは伊達ではありません、これから親しみと敬意を込めてバタヤンと呼ばせて頂きます♪
P5170114s

峠で待っていたら展望台に行ったバタヤンが戻ってきました。
P5170118s

取りあえず下ります。
バタヤン下りも速い、あっという間に見えなくなりましたcoldsweats02

下の橋で合流。
P5170120s

午後から用があるとの事でここでお別れ、気をつけてpaper
P5170122s

で私はもう一回上ります、ゆっくりなので前半は楽勝、と思っていたら後半は目いっぱい疲れて、今まで2回走った中で一番遅いタイムでしたcatface
P5170123s

P5170126s

せっかくだから南アルプスの展望所まで、
今日もいい眺め♪
P5170133s

P5170134s

P5170138s

当然山登りはパスして戻りました。
途中でパチパチ
P5170140s

P5170142s

P5170143s

湯舟沢で遅めの昼食を食べ、筋向いの五平餅屋さん。
だんご五平餅を2本、食べやすくて美味しいsmile
P5170148s

P5170147s

バタヤンも御用達です。
近くお寄りの際は是非!

という事でヘロヘロになりながら帰りました。
来週の箱根大丈夫かなぁcoldsweats01

« 久しぶりのスポ磨き | トップページ | 2回目の富士ヒル試走♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/61604538

この記事へのトラックバック一覧です: 神坂峠2連走♪:

« 久しぶりのスポ磨き | トップページ | 2回目の富士ヒル試走♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック