無料ブログはココログ

« 神坂峠HCから富士見台登山で最後は馬籠ライド♪ | トップページ | 連休最後はふじあざみライン初トライ♪ »

渋谷をぶらぶら♪

3日から5日まで埼玉の実家に帰省していました。

渋谷には文化村やヒカリエというファッションモールがあるらしい。
大昔に渋谷の隣に住んでいたのですが、最近はご無沙汰sweat01

4日は両親と家族と渋谷をぶらぶらしてみることにしました♪

<ハチ公>
19212_764875126960573_2039470994996

11017525_764875336960552_79918241_2

まずは109を過ぎて文化村
11188222_764875150293904_3020325779

ここではボッティチェリ展をやっています。
ヴィーナスの誕生が有名ですね、結構たくさんの絵がありました。
11072530_764875243627228_3949659939

その後昼飯を食べて、渋谷ヒカリエ
11205486_764875273627225_52384912_2

私は近くのcocotiにあるカペルミュールのコンセプトストアに行ってみます、
一度行ってみたかったのですね。
1510062_764875183627234_500931783_2

洒落たお店ですね~
クロモリの自転車もたくさんwink

伝説のメカニック、殿村さんと少しお話し。
サドルの事とか教えていただきましたhappy01
11203050_764875200293899_65079238_2

結局ソックスを購入、これで全4色♪
立派なバッグに入れてくれました。
10402484_764875226960563_20440319_2

その後ヒカリエに戻り、子供たちのバッグとかを見て、上でお茶をして帰りました。


5日はお墓参り。
足かけ3日間で家の用はできませんでしたが、パソコンや携帯関係では少し役に立てたかな。

3日間お世話になりましたhappy01

« 神坂峠HCから富士見台登山で最後は馬籠ライド♪ | トップページ | 連休最後はふじあざみライン初トライ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/61549432

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷をぶらぶら♪:

« 神坂峠HCから富士見台登山で最後は馬籠ライド♪ | トップページ | 連休最後はふじあざみライン初トライ♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック