無料ブログはココログ

« 2回目の富士ヒル試走♪ | トップページ | 鈴鹿エンデューロ参加しました♪ »

箱根ターンパイク ヒルクライム参加しました♪

15.5.24  9:47~11時前(大会) 走行距離35km(大会コース13.7km) 獲得標高1127m
小田原競輪場→箱根ターンパイク→大観山 ルート 大会コース

初の東からの箱根がヒルクライムの大会sweat01
結果は1時間5分40秒  年代別で35位/完走116人中、全体では315位/640人中でしたhappy02

Img_1828

天気予報では午前中雨予報だったのですが、徐々に回復してスタート時点ではうっすら青空も出てきましたwink

小田原競輪場でOさん、お友達とお会いしました。
Oさんは富士ヒルの試走以来です♪

3km位走って、スタート地点の箱根ターンパイクの入口へ。
まだあまり人が居ません(2時間前)
Img_1779s

駐車場でまたOさん達とお会いしてうだうだ。
このお二人はかなりの剛脚ですeye

仕事仲間の?N君、I君、NH君も来ました、昨日富士山5合目で会ったのですがcoldsweats01
とりあえず記念写真♪
Img_1780

Img_1790

Oさんは余裕ですconfident
Img_1793

ドローンも登場したりして、9時47分に私の組がスタート!
Img_1794


最初の10kmで900m位上ります。
昨日初めて車で走ってかなりきつそうと思ったのですが、割と走れますね。
昨日の疲れもほとんどありません。

でもじわじわと速度が落ちますbearing
途中自分より少し速い人に付いていったのが良かったですね、急坂の10kmクリヤ。

ここからは緩やかなアップダウンですが、
超飛ばして走れます、下ハン握ってダンシング
すごーく気持ちよく走れました♪


ゴール!
ああ面白かったhappy02

富士山きれいに見えます♪
Img_1799

Img_1812

上でまたOさんたちとおしゃべりしたり、T軍団とおしゃべりしたり。
Img_1806

Oさんはやっぱり速いですね~

Iくんは予想通り驚異のタイムでしたeye

11351248_778403265606727_4986888216

ゴールではFさんが2日続けてスタッフ、またFBで知り合いの方々も、スタッフでいろいろとサポートしていただきました、本当にありがとうございましたhappy01


遅い昼は高原軍団と小田原市場で念願のマグロ丼、おいしかったdelicious
Img_1834


今日参加された皆さん、スタッフの皆さまお疲れ様でした。

自分としては、最近伸び悩みの気がしていたのですが、富士ヒルに向けて、昨日の富士試走と今日の箱根で結構自信がつけられたので良かったですhappy01

« 2回目の富士ヒル試走♪ | トップページ | 鈴鹿エンデューロ参加しました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/61649579

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根ターンパイク ヒルクライム参加しました♪:

« 2回目の富士ヒル試走♪ | トップページ | 鈴鹿エンデューロ参加しました♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック