無料ブログはココログ

« 連休最後はふじあざみライン初トライ♪ | トップページ | 久しぶりのスポ磨き »

楽しかったよ奥三河ライド♪

15.5.9 6~16 走行距離145km 平均速度23km/h 獲得標高2237m
新城総合公園→設楽旧田口線駅→設楽郷土館→香嵐渓 ルート

昨日は三河、尾張のお友達と奥三河のスポット巡り♪

<旧田口駅跡>Kさんからお借りしました
10396295_1565901227004317_144875784

<設楽ヘリポート>
P5090083s

FBの仲間と久しぶりに10人でマスライドwink

6時前に出発してR301で新城へ。
8時半に新城総合公園で待ち合わせ。
10956843_1565900987004341_215251884
(Kさんの写真)

このグループはのんほいエンデューロ以来、クレヨンしんちゃんの春日部防衛隊みたいで楽しいです♪

Hさん、Iさん、Oさんとはお初、Hさん、Iさんは長距離ライダー、Hさんの自転車はブルべ仕様?Oさんはスポーツマンみたいなガタイですcoldsweats02
KSさんはわざわざお見送りに来てくれました♪


Kさん先頭で出発、
まずは豊川沿いの人口の滝?
面白いhappy01
P5090030s

R257を北上、自転車では初めてですね!
<豊川沿いのキャンプ場>
P5090034s

P5090040s

少し上って、田口線の線路跡へ。
私バイクで何度も通っていましたが、こんな所があるとはしりませんでした。
P5090051s

11150515_1565666187027821_489334430
(Kさんの写真)

線路跡の道を走ります、時々素掘りのトンネルとか。
元鉄ちゃんのIさんも詳しい、いろいろと教えていただきましたbleah
P5090052s

P5090059s

P5090061s

終点の田口駅跡に到着
でも何もありませーんcoldsweats01
P5090065s


最後に2kmの坂を上って設楽の街に到着。
昼飯を注文してから、すぐ裏の郷土館へ。
何気にここもヒルクライムでしたsweat02
P5090069s

P5090073s

11219631_1565901317004308_448039775
(Kさんの写真)

裏にヘリポートがあっていい眺め♪
P5090078s

P5090082s

昼飯が大分待たされたので、皆でまったりとおしゃべり、H夫妻のおしゃべりに大爆笑happy02
P5090068s

昼食の後、皆さん四谷に寄って新城に戻るのですが、さすがに私は新城経由で帰る体力は無いのでここでお別れ。
11150519_1565688190358954_883271685

R420を走り、少し降られましたが香嵐渓経由で帰りました。
P5090089s


皆さんとのサイクリングは渥美半島一周以来、いろいろなスポットを周れ、今日も楽しかったです♪

ご案内いただいたKさん、ありがとうございました。
参加された皆さん、お疲れさまでしたhappy01

« 連休最後はふじあざみライン初トライ♪ | トップページ | 久しぶりのスポ磨き »

コメント

この道、四谷の千枚田へ行くときに、ちょくちょく走ります。
いい道ですよね♪

>UPさん
自転車では初めて走りましたが涼しげないい道路!

自転車だといろいろと寄り道できていいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/61569208

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったよ奥三河ライド♪:

« 連休最後はふじあざみライン初トライ♪ | トップページ | 久しぶりのスポ磨き »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック