無料ブログはココログ

« 鈴鹿エンデューロ参加しました♪ | トップページ | 段戸湖から三河湖プチ山ライド♪ »

3回目の富士ヒル試走♪

15.6.6 9~16 91km 平均速度19.7km/h 獲得標高2085m
県立北麓公園→富士吉田5合目→スバルライン入口→樹海台駐車場
→忍野八海 ルート

来週はいよいよ本番、スバルライン最後の試走をしてきました♪

<5合目では富士山は見えずbearing
P6060199s

<4合目からの雲海♪>
P6060218s

朝起きたら雨がポツポツ、一応富士吉田は9時から晴れ予報なのですがsweat02

クルマで県立北麓公園、富士山は全く見えません。
P6060198s

9時過ぎにスタートしましたが今日は自転車が少ないですね、早いうちに二人くらい抜いて、その後は完全な単独走。前回は互いに牽きあって走ったのですが、一人だとなかなかペースが上がりませんthink


でも調子はいいですね、この位の坂だと平地のつもりで走らないといけませんね(もちろんペースは遅いですが)。

結局前にも誰も現れずにゴール。
タイムは94分でブロンズには届かず、でも本番だと1㎏位軽くなるし、本番効果があるのでなんとかなるかなぁconfident
P6060203s

P6060201s

5合目も自転車は居ません、富士山は完全に雲の中で結局5合目からは富士は見えず。
いつもにも増して外人が多かったですsweat01
P6060206s


寒くなりそうなので、小御嶽神社にお参りして直ぐに下山。
この時間だと結構ローディーが上ってきます、でも寒くて凍えそうでしたwobbly

4合目に来たら晴れてきましたね~
富士山の天辺も見えました、雲海がきれいhappy01
P6060216s

P6060212s

スバルライン入口まで下り、もう一回樹海台まで上ります。2回目だけどあまり疲れていないかな~48分でしたのでまあまあ。
P6060223s


その後富士吉田の道の駅で吉田うどんを食べて忍野八海へ。
P6060233s

P6060227s

P6060240s


実は職場の同僚のTKさんのロードデビューライド、T軍団と走っています♪
Kも!

あまり無理せずにねpaper

10151174_787055151408205_4961213019
(N君からいただいた写真です)


山中湖は間に合わなかったので忍野八海で合流、ちょっとうだうだして北麓公園まで走って解散でした。
皆さんお疲れさまでした♪


まあ最近は調子が上向きになってきました。
来週富士ヒル参加される皆さん、頑張りましょうhappy01

« 鈴鹿エンデューロ参加しました♪ | トップページ | 段戸湖から三河湖プチ山ライド♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/61707189

この記事へのトラックバック一覧です: 3回目の富士ヒル試走♪:

« 鈴鹿エンデューロ参加しました♪ | トップページ | 段戸湖から三河湖プチ山ライド♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック