無料ブログはココログ

« 箱根ターンパイク ヒルクライム参加しました♪ | トップページ | 3回目の富士ヒル試走♪ »

鈴鹿エンデューロ参加しました♪

15.5.31 8~16 67km 11周 平均速度最初4周36.7km/h、最後3周32.6km/h
ベストラップ9分10秒

5月31日に初の鈴鹿エンデューロ、ちゃりん娘サポーター中部支部の3人と参加。
総合131位/758チーム中、男女混合22位/144チーム中でした♪

いろいろな仲間とわいわい走れて超楽しかったhappy02

P5310192s

<ちゃりん娘サポーター中部支部、関西支部、ちゃりん娘まいさんとwink
11391301_1605835296325389_874736219
(写真はIさんから頂きました)

名古屋のNSさん、Y君、伊勢のNKさんと参加paper
P5310157s

少し前までは雨予報だったのですが、いい天気になりましたsun
P5310150s

鈴鹿は初めてです、朝7時前に到着、ぎりぎり1周試走できました。
ピットはちゃりん娘サポーターと伊勢のEメンバーと一緒、Iさんが朝早く来て取ってくれましたwink
P5310171s


しばらくうだうだおしゃべり。

ちゃりん娘にもご挨拶。
11401147_1605835682992017_810546526
(Iさんから頂いた写真)


8時にスタート!

1走は若いY君、彼もサーキットは初めて。
ちゃりん娘がスタートに横一線、黒のジャージが素敵!
P5310165s

4周でNSさんに交替、この方は剛脚です。
P5310177s

やっぱりチームはいいですね、昨春富士で4時間ソロに参加したのですが、ひたすら走りまくりで疲れました。

3走で出番です
ピットを出て本コース

結構走れますね、基本は殆ど追い抜き、速いトレインが来て後ろに乗っかったり♪
割と調子よく走ってまず1周、なかなかダイナミックなコース。
富士だと最後に上りですが、こちらの方がアップダウンが少ない様な気がします。

4周走ってNKさんに交替、全力で40分近く走ったので疲れましたcoldsweats01

結局最初の周がベストラップで5.9kmを9分10秒、時速39km/hhappy02

その後もちゃりん娘ピットに行ったり、他所のピットに行ったり。
P5310172s

P5310180s

出店も結構でています。


2回目の出走の時はデラロサのOさんと途中一緒に走りました♪
でも4周目にふくらはぎがピクピクしてきて少しペースダウンsweat02
P5310179s

ピットではNSさんが作ったスイーツやバナナやなんやらのお菓子がいっぱい
途中ピットにちゃりん娘が来て、いっぱい奪い取って行きましたcoldsweats01
P5310188s


最後の3周走って、ラストはNSさんにバトンタッチ
結局22位で思いのほかいい成績でしたgood

ちゃりん娘もオープン参加でしたが4時間男女混合で10位と16位相当、流石ですheart01

チームエンデューロは初めてでしたが、皆でワイワイやって楽しかった、また関西チーム、別で参加していたグループのお友達とも親睦を深められて良かったです♪
<ダイナミックな写真、まいさん、関西チームと>
11254317_1605835252992060_716119786
(Iさんから頂きました)


ちゃりん娘の皆さん、中部、関西サポーターの皆様、応援下さったお友達の皆様お疲れさまでしたpaper

« 箱根ターンパイク ヒルクライム参加しました♪ | トップページ | 3回目の富士ヒル試走♪ »

コメント

akiさんらしい人を見かけたんですがやっぱりakiさんでした!
すぐそばのピットにいましたよ!
ちょっと自信がなかったんで声かけませんでしたが。笑

>ポン太さん
参加されていたのですねhappy01
気づきませんでした(ってよくお顔を知らないのでsweat01

多分また秋も参加すると思います、その時は是非声を掛けて下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/61706927

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿エンデューロ参加しました♪:

« 箱根ターンパイク ヒルクライム参加しました♪ | トップページ | 3回目の富士ヒル試走♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック