無料ブログはココログ

« 3回目の富士ヒル試走♪ | トップページ | 富士ヒルクライム、ブロンズ獲りました♪ »

段戸湖から三河湖プチ山ライド♪

15.6.8 8:30~13:40 走行距離92km 平均速度21.7km/h 獲得標高1744m
足助→段戸湖→栗島公園→三都橋→三河湖 ルート

今日は年休を取ってまた山に行ってしまいましたcoldsweats01

<段戸湖>
P6080254s

<栗島公園>
P6080271s

今日は寒そうなので、長そでインナーとタイツを着用、丁度いい感じ。
ジャージは前のちゃりん娘サポーター、結構好きな柄なのでたまには着ないとね!

足助を越えて大多賀アタック
43分20秒
P6080252s

1分半記録更新の予定だったのですが、ベストより1分弱も遅いbearing一昨日の疲れが残っているのかなぁ。

ゼリーも1本忘れてきて、エネルギ補給なしに段戸湖へ。
P6080257s

ちょっとしょげモードですthink

段戸湖の先のキャンプ場で飲み物を買ってシリアルバーを齧ります、少し元気が出てきたかも。
P6080259s


大変久しぶりに開通したK365を三都橋に下ります。

この辺は涼しいです(今日は寒いpenguin
P6080266s

P6080267s

途中の栗島公園でパチリ、暑い時はいいのですけれどねhappy01
P6080273s

R420に一瞬出てK35で作手方面に向かいます、この道は2年ぶりくらい?
前は急坂と思っていたのですが、ただの坂でしたcoldsweats01


途中から右折して三河湖岸道路、林の中を駆けて気持ちいい♪
P6080275s

ダムの手前で自然薯そばを食べました、ちょっと高いけど美味しかったです♪
P6080278s

<羽布ダム>
P6080279s

P6080282s

その後、下山に抜けておしまい。

ぎりぎり雨にも降られず、気持ち良く走れました♪

« 3回目の富士ヒル試走♪ | トップページ | 富士ヒルクライム、ブロンズ獲りました♪ »

コメント

楽しく拝見させていただいております。
私は岡崎に住んでいるので、ルートはとても参考になります。
あまり長距離を走ったことはありませんが、早速「たんトピア」は行ってきました。
次の更新を楽しみにしています。

>johnnyさん
初めまして!ありがとうございます^^
岡崎だと走るところがかぶりそうですね~
たんトピアはのんびりしたところで楽しめた事と思いますwink

そのうちどこかでお会いするかもしれませんね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/61715152

この記事へのトラックバック一覧です: 段戸湖から三河湖プチ山ライド♪:

« 3回目の富士ヒル試走♪ | トップページ | 富士ヒルクライム、ブロンズ獲りました♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック