無料ブログはココログ

« 日本平から久能山プチウォーク♪ | トップページ | 久しぶりの山ライド、段戸湖から本宮山♪ »

知多グルメライド♪

15.7.19 9:20~17 走行距離86km 平均速度23.4km/h
新舞子→野間灯台→内海→河和魚太郎

今日は各地のちゃりん娘サポーターの方々と知多グルメライドでしたhappy01

<新舞子スタート>
P7190636s

<野間灯台>
P7190644s

Nさん主催のグルメライドで遠く広島、京都、伊勢のサポーターの皆さんも参加。
お疲れさまです♪
Iさんとはお初wink

新舞子に集合、天気予報は12時に雨マーク。私は晴れ男なのですが、妖怪雨ふらしも居るらしいsweat02

剛脚のYBさんが参加できなくなったので、広域農道は止めて海岸沿いをまったりと走ります。
私はしんがりで。
P7190640s

30km/h位の程よいペース,でも車が多いbearing

野間灯台で休憩。
P7190647s

P7190652s

P7190654s

蒸し暑いですね、何故か美女二人で鐘を鳴らしていたりhappy02


その後内海からショートカットして河和。
12時前に魚太郎着、私は初めてです。
P7190657s

まずはかき氷を食べて・・・
P7190664s

その後1時間半待ちでやっとBBQにありつけましたcoldsweats01
P7190668s

P7190671s

P7190672s

好きな食材を買って焼くのですね、サザエやらホタテやら。人が多いです。
P7190673s

半生騒動もありましたが美味しくいただきましたsmile

FBでYさんが一人で知多イチとアップしていたので、魚太郎で待っていますよ~
無事合流paper
P7190679s

でも食べたらあまり動きたくないですねsweat01
P7190681s

そろそろ帰らないと。途中で二手に分かれたので取りあえず私が先導。
常滑の七福神で休憩していたら無事合流しましたhappy01
P7190685s

何故か新城のKさんにとこにゃんを教えていただいたり(でかい招き猫)
P7190692s

最後は大蔵屋でお菓子待ち、なんとここも前に50組くらい待っているらしいsweat02
しばらく待っていたけど、ちょっと用があるのでお先に失礼しました。
P7190695s

知多イチは良く走りますが、今日は初めての所がたくさんあって楽しかったです。
Nさん、ありがとうございましたhappy02

皆さんも楽しかったみたいですね~お疲れさまでした。
遠方の皆様も気をつけて帰って下さいね♪

距離は短いけど今日も楽しく走れましたhappy01

« 日本平から久能山プチウォーク♪ | トップページ | 久しぶりの山ライド、段戸湖から本宮山♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/61916930

この記事へのトラックバック一覧です: 知多グルメライド♪:

« 日本平から久能山プチウォーク♪ | トップページ | 久しぶりの山ライド、段戸湖から本宮山♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック