無料ブログはココログ

« 霧、雨の神坂峠ヒルクライム | トップページ | 本宮山から豊川稲荷 久しぶりの快晴ライド♪ »

乗鞍ヒルクライムと乗鞍高原プチハイク♪

15.8.30 8:20~ ヒルクラ大会7㎞

今日は乗鞍ヒルクラの大会、でも大雨で20㎞が7㎞に短縮、雨の中走りましたcoldsweats01
前日は受付を済ませてプチハイク、三本滝には感動!
<ゴール♪>
P8301115s

23分53秒 同年代127位/375人中
ロード男子全体で 760位/完走1665人中 でした。からくも真ん中はクリアcoldsweats01

<三本滝>
P8291076s

土曜日も雨予報だったのでのんびり出発

でも乗鞍高原は雨が降っていませんでした、もう少し早く出て上高地に行けばよかったかもsweat01

受付をすませたらヒルクラ女王の金子広美さんが居ました。
西岡さんのツーショットに無理やり割り込んでパチリ、ありがとうございましたhappy02
金子さんは今日の大会もダントツで優勝、もちろん富士ヒルもです!
11959988_841783345891246_6392006948

いつも仲良しのKファミリーとお会いして、だべだべ。今回は3人で参加するとの事、Mちゃんは相変わらず元気happy02

まだ宿に行くには早いので乗鞍高原をハイキング♪

まずは三本滝
駐車場から20分くらい歩くと・・・
P8291061s

凄い!

3本の川がほぼ同じところで滝になって、一つになります、これは大変まれな滝ですね~
P8291069s

P8291075s

P8291083s_2

ちなみに手前にも大きな滝がありましたpaper
P8291085s

その後は、乗鞍高原で一番好きな牛留池。ここは晴れた紅葉で風の無い時に来ると超絶美しい!
思わず極楽浄土とつぶやいたところですwink
P8291088s

善五郎の滝にも行って2時間強のプチハイクでした^^
P8291096s

P8291100s

宿は昨年も泊まったシャレ-モルゲン、いいお宿です^^愛知のお友達3人と。
晩飯後は女子力高いNさん(超強力な男子ですが)のガトーショコラ、大変美味しかったです、ごちそうさま♪

明日の奇跡を祈ってsleepy


奇跡は起こらず一夜明けたら土砂降りweep
天気予報どおり。

5時半過ぎに出発
何気に獲得標高100m位ありそうな坂を上ってスタート地点へ。
相変らず土砂降り、開催か否か協議しているらしい。
P8301105s
結局上は降雨で通行止めとなり、20㎞が7㎞に短縮されて開催されることになりました。

DNSの人も多いですね~ぱっと見参加は1/3くらいかなぁ。

<悪魔おじさんと>
P8301103s

観光センターの2階でバタヤン、Kファミリー、I筋君とうだうだ待ちます。モチベーションゼロですねcoldsweats01
P8301107s

この雨でこけたらつまらないのでポタと割り切っていきましょう。

という事で7㎞走って大会が終わりました。
(一応一生懸命走りました)
P8301116s

P8301120s

参加された皆さんお疲れさまでした♪

かなり中途半端でイマイチでしたが、まあ雨のヒルクラ、経験値が上った事にしておきましょうsweat01

月末は今年最後のヒルクラKOH富士山です。

« 霧、雨の神坂峠ヒルクライム | トップページ | 本宮山から豊川稲荷 久しぶりの快晴ライド♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/62186987

この記事へのトラックバック一覧です: 乗鞍ヒルクライムと乗鞍高原プチハイク♪:

« 霧、雨の神坂峠ヒルクライム | トップページ | 本宮山から豊川稲荷 久しぶりの快晴ライド♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック