無料ブログはココログ

« 久しぶりの山ライド、段戸湖から本宮山♪ | トップページ | 静岡SS恒例の夏のBBQ♪ »

富士イチ!

15.8.1 7~15 走行距離115km 20.1km/h 獲得標高1547m
須走スタート→朝霧高原→ミルクランド→こどものくに ルート

FBのグループで富士山一周しました、初めてライドに参加しましたが大変楽しかったですhappy02

11752588_971977976199517_2734653824
(写真はIさんにお借りしました)

<一緒に走ったEチーム5人組>
P8010727s

私はグループに入れてもらってから初めての全体ライドですhappy01

須走の道の駅集合、なんと38人の参加、壮観ですね!
P8010724s

P8010726s

5人一組のグループ分け、私はEチーム。皆さんとはお初ですドキドキ。

スタート直後から籠坂峠の上りですが、リーダーのIさんは絶妙なペースで牽いてくれます。
皆で一緒に峠に到着wink
11701159_959198580768531_3882311635

P8010730s

山中湖に下りて、コンビニ、北麓公園で休憩。その後は朝霧の道の駅からミルクランド。
P8010732s

P8010733s

5人で一緒に走ります。この頃は皆さんとも打ち解けておしゃべりしながらコリコリconfident
P8010739s

北側の国道は車が多かったのでほっとしますね。
ミルクランドではWのジェラート美味しい!
P8010736s_2

P8010735s_2

伊勢から参加の皆さんもお元気そうですgood


しばらく走って、富士宮で3チームで一緒に焼きそば。
P8010742s

P8010740s

お店で食べたのは初めてです^^;並はキャベツと麺だけだそうな。
結構お腹いっぱいになりましたdelicious

ここからも車が少なくて楽ちん!
11793329_856536791093097_498629570_

11824058_856537111093065_1686111118

その後の上りでは何回か無用な?アタックが繰り返され…Tさんといつの間にか現れたHさん速!私全く追いつけませんでしたcoldsweats01
P8010745


その後はまた5人でコリコリとこどもの国の坂を上りました。
汗だくだくですね、風が吹くと涼しい♪
P8010746s

次は演習場前の〇Kで休憩、ここでも3チーム一緒になりました。ここは私の寮から20分くらいの所です。
P8010748s

P8010749s

一応半地元民なので、ここから牽かせていただきます。
国道は車が多いので、1本西の裏道を走ります。最後に富士5湖道路の手前でR138に合流。

その後はまたEチームで集まって、須走の道の駅にゴール!着いてみたら結構早かったかもですねwink

やぁ、いいペースで皆さんと楽しく走れました。楽しかったなぁ♪
参加された皆さんお疲れさまでした♪
Eチームの皆様、ありがとうございました。

次は伊勢、鳥羽コースですね!

« 久しぶりの山ライド、段戸湖から本宮山♪ | トップページ | 静岡SS恒例の夏のBBQ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/62006720

この記事へのトラックバック一覧です: 富士イチ!:

« 久しぶりの山ライド、段戸湖から本宮山♪ | トップページ | 静岡SS恒例の夏のBBQ♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック