無料ブログはココログ

« 富士宮富士ヒル、帰りは雨>< | トップページ | 家族で富士登山♪ »

魔法の美術館からケルビムへ

15.8.9 
金曜日から埼玉の実家に帰省、お世話になりますhappy01

土曜日はお墓参りをして、一日うだうだ昼寝をしたり本を読んだり。のんびり休日はいいですね♪

日曜日は渋る次男を連れ出してさいたまスーパーアリーナでやっている魔法の美術館に行ってきましたhappy02

Img_2176_4

さいたまスーパーアリーナは初めて来ました、水遊びができる小池があって家族連れでにぎわっていますbleah
Img_2168_3


魔法の美術館はいわゆる体験型の光のイリュージョン♡
結構面白い!
Img_2178_480x640_2

Img_2181_640x640_2

Img_2185_640x640_2

Img_2189_2

Img_2194_2

だけど子供が多いし全部は体験できなくて30分位で終わってしまいましたcoldsweats01 ちょっと入場料は高いかも。


その後東京に移動、原宿で下りて、うん十年ぶりに竹下通りを歩きました。大昔と同じように若者でにぎわっていました、でもヒロくんはいないですcoldsweats01
Img_2199_2

そのまま歩いて行って、ケルビム青山ショールーム。2回目です、今日は今野さんもみえました。いろいろとお話し。
Img_2205_3

R-2かっこいいな!
Img_2203_2

Img_2204_3

近くにあるなるしまフレンドに寄って(ここは初めて)話題のPODIUM ICEを買いました、ネットより安かったです。4倍の保冷力楽しみですね♪
Img_2206_6


という事で久しぶりに都会をブラブラ♪
ちなみに移動の電車ではほとんど寝ていましたsweat01


さてと明日の富士登山に備えてもうすぐ戻ります、
お世話になりましたconfident

« 富士宮富士ヒル、帰りは雨>< | トップページ | 家族で富士登山♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/62054588

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の美術館からケルビムへ:

« 富士宮富士ヒル、帰りは雨>< | トップページ | 家族で富士登山♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック