無料ブログはココログ

« 富士イチ! | トップページ | 富士宮富士ヒル、帰りは雨>< »

静岡SS恒例の夏のBBQ♪

15.8.1 松ちゃんが今年も企画してくれました。富士イチの後に浜北に移動してWISHでBBQhappy01

P8010751s

P8020766s

往きの裾野も、出口の浜北も花火大会で混雑sweat02
なんとか20時前に到着

いつもののWISHです。

静岡のバイク仲間と恒例の夏のBBQ
今年は松ちゃん、アトムさん、sinさん、ふじちゃん、take4さん、デュークさん、そしてデーモン閣下と私の8人です。

もともとは皆スポ乗りだったのですが、今やスポは3台(私がそのうち1台)。
トラやらグッチやらTTやら。
なんとデーモン閣下はエクシーズがボクスターに変わっているしsweat01
P8020756s

P8020757s

まあ何はともあれお肉とビール
お肉は毎度の事でまだたくさん残っています、良かったbleah

もう10年来のお付き合い、一緒に走る機会は大変減りましたが、集まるといつもと同じまったり感でいいですね♪

P8010753s

P8010754s

商売もいろいろ、お互いの近況報告やらバイクの事やら。
今年は富士登山の事もcoldsweats01

いつもと同じゆったりとした時間を過ごしました。


朝もいつもと同じように阿多古川を眺めて
(昔はぼーちゃんが泳いでいましたねsweat01
P8020762s

P8020763s

のんびりと朝食でお開き
P8020768s

P8020758s


秋には皆でmaplemapleツーです♪

« 富士イチ! | トップページ | 富士宮富士ヒル、帰りは雨>< »

コメント

遠路おつかれさまでした
四季桜もいいですね~

>アトムさん
お疲れさまでしたhappy01

四季桜見に来ますか?企画しようかな。

渋滞まみれの帰還、お疲れ様でした^^;
しかし、みなさん猛暑でも元気ですね!
私もスポ乗ってる間にいつか参加したいです。

>モモさん
お久しぶりー
名古屋CCMには行きたかったのですがsweat01

もはや希少車種のスポ、正月コスタかBBQ是非お越し下さい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/62007702

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡SS恒例の夏のBBQ♪:

« 富士イチ! | トップページ | 富士宮富士ヒル、帰りは雨>< »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック