無料ブログはココログ

« りょうまを連れて岩屋堂プチハイク♪ | トップページ | ちゃりん娘と天竜を走ってきました♪ »

富士宮から富士ヒル♪

15.9.19 8~12 走行距離55km 平均速度11.4km/h(上り) 獲得標高1855m
富士宮さくらの園→(富士スカイライン)→富士宮5合目 ルート

今週末にキングオブヒルクライム富士山、今年最後のヒルクラの大会。
8月に続いて2回目の試走、先回とは違っていい天気でした♪

P9191273s

寮を出て富士山を見たら、丁度中腹に雲が掛っています、5合目は雲の中?


スタート地点のさくらの園まで車載、富士山見えませーんbearing
P9191255s

何人かロードバイクの人もみえますが、皆さん試走でしょうね。


8時にスタート。
8月初の1回目の試走よりはだいぶ調子がいいですhappy01
この前は予定になく西臼塚Pで休んだのですが、そのまま通過。

2人くらい抜いて、さくらの園に居た2人に抜かれます、速い!

途中から5合目方面に左折
まだまだいいぞ
高塚Pで休憩ですconfident
P9191256s

昨年の試走よりは早いけど本番よりはだいぶ遅いsweat01
ゼリーを摂って出発。

この辺は曇っていて道路も微妙に濡れています。


27kmの長丁場、最後の3km位でかなり脚が疲れてしまいました。

休憩入れて2時間26分でゴール!
昨年本番より12分も遅かったcoldsweats01 でも試走よりは7分早かったです。
P9191259s

P9191258s

5合目も雲が多くて富士山が見えません、雲が切れたところでパチリ!
P9191267s_2

下界はずーっと雲で見えませんでした。
P9191275s

下りは27km一気下り
長いです―
50分くらいかかりました、感覚的には上りより長いですねsweat02


さくらの園で60過ぎてから自転車に乗り始めた方としばらくおしゃべり、なんとスバルラインもブロンズです(リングが2つ付いていました)

65歳だけどまだ成長しているとの事、大変励みになりました。
私もまだ10年以上成長できるかな♪

まあきつかったけど楽しい試走でした!

« りょうまを連れて岩屋堂プチハイク♪ | トップページ | ちゃりん娘と天竜を走ってきました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/62329020

この記事へのトラックバック一覧です: 富士宮から富士ヒル♪:

« りょうまを連れて岩屋堂プチハイク♪ | トップページ | ちゃりん娘と天竜を走ってきました♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック