無料ブログはココログ

« 富士宮から富士ヒル♪ | トップページ | 今年最後のヒルクラ、キングオブヒルクライム富士山に参加しました♪ »

ちゃりん娘と天竜を走ってきました♪

15.9.20 8:30~14:30 走行距離75km 平均速度21.7km
船明ダム→横川→大天狗→気田川沿い→秋葉ダム→花桃の里 ルート

ちゃりん娘参加イベントの天竜サイクルツーリズムに参加
ちゃりん娘、サポーター、三河のお友達と楽しく走りましたhappy01

<最後のCP花桃の里>
P9201318s

<ゴールして>
P9201326s

久しぶりのサイクリングのイベント天竜、春野一周。昔スポでよく走っていたところです。

ちゃりん娘が参加するので、サポーターの私も参加happy02
ちゃりん娘は東京から来たまりん娘、水桜ちゃん、新人杏奈ちゃん、大阪からはなっちゃんが参加。
P9201290s

迎え撃つは?
中部、関西、東京のサポーター、ちょっと久しぶりの三河お友達です。
三河のHさん、お連れの方とはお初wink

仲間が大勢いて楽しい♪

P9201276s

P9201291s

P9201292s


8時50分に出発。R362を東進まずは横川の道の駅で休憩。
P9201296s

ここで休憩、ばらけて出発したちゃりん娘も集合ですbleah
サポーターは少しばらけ、ここからまりん娘、ラシック、Tさん、OJTのTさん、Oさん、Hさん、お連れの方と走ります。

一応先頭でまりん娘の様子をうかがいながら。
ゆるーい上りを上って下り、しばらく天竜川沿い。
ちょっと寄り道をして、春野の大天狗。いつ見てもでかいですね!
P9201301s

まりん娘も喜んでいるみたいですhappy01

次のCPについたけど結構後方集団かもsweat01
でも青空でいい気持ちです。

少し天竜川を下って第3CP、お茶のソフトが美味しい♪
12039225_782915811853710_1688365439

直ぐに昼飯の第4CPに到着。

ちゃりん娘全員集合で昼ごはん、おにぎりと豚汁美味しいdelicious
船さんもお疲れさまです。
P9201303s


アンカーも到着?早く出発しないと。
ここからはなっちゃん、Iじい、Aさんとも一緒に走ります。
気田川沿いの緑の道

サブカメラマン?を仰せつかり、なっちゃんのカメラを持ってビューっと走ってパチリ、またビューっと走ってパチリ。
12049667_484695978356032_5039369136

ひんしゅくを買いそうなので5回くらいで止めましたcoldsweats01うまく撮れたかなぁ。
でも思いっきり走れて気持ち良かったです♪
12036989_915544985208390_8882283571

秋葉ダムで休憩。
人気者のちゃりん娘はいろいろな所で写真をせがまれていますhappy01
P9201307s

P9201305s

ここからは天竜川沿いの道でゆるーい上り、なっちゃんとお話ししながら走ります♪
P9201311s

最後のCPでKさんとやっと合流しましたgood
P9201312s


ここで最後の写真を撮って、きれいな橋を渡り、残り4kmを走ってゴール!
P9201324s

P9201327s

ちゃりん娘、サポーターズ、三河のお友達の皆さんお疲れさまでしたhappy02
大変楽しかったです♪


次にちゃりん娘とお会いできるのは鈴鹿エンデューロですね!

« 富士宮から富士ヒル♪ | トップページ | 今年最後のヒルクラ、キングオブヒルクライム富士山に参加しました♪ »

コメント

うわー!楽しそう!!
ちゃりん娘、かわいいっすね!

>johnnyさん
楽しかったです♪
サポーターになりますか?紹介しますよwink

年会費とかあります?セコくてすみません。。。

こんばんは
入会手数料1000円、年会費2000円です♪

もしご希望あれば、個別メールでwink

ありがとうございます!
しかし、メールの送り方がわかりません!!

コメント欄の「メールアドレス」にメアドを入れてもらえればこちらからメールしますwink

メアドはこのブログには表示されません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/62329237

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃりん娘と天竜を走ってきました♪:

« 富士宮から富士ヒル♪ | トップページ | 今年最後のヒルクラ、キングオブヒルクライム富士山に参加しました♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック