無料ブログはココログ

« 久しぶりのスポ、川根から千頭へ♪ | トップページ | 大正村から小原四季桜! »

雨の鈴鹿8時間エンデューロ出場しました♪

15.11.14 8~16(大会) 5.81km×12周 総平均速度34km/hくらい
男女混合8時間  26位/159チーム中

春に引き続き、ちゃりん娘サポーター中部支部の4人で参加。
メンバーは名古屋のNさん、Y君、伊勢のT姫と私ですhappy01

12270043_1654056191503299_198545320
<宴の後>
12244838_845837565530206_3825849329

天気予報がどんどん悪くなって、一日雨予報。まあ妖怪アメフラシが3人もいるので止む追えないかbearing

Y君と駐車場で合流し、41番ピット、Tさん受付ありがとうございます♪
東京、大阪のサポーターの皆さんも来ています、2人走で出る伊勢のHさんにもお会いしましたwink


第1走はY長男、頑張って
Pb141866

少し小降りになった中、開会式の後8時にスタート!
Pb141873s

Pb141878s

Y次男は8時間ソロとの事、それを聞いて凄いと思ったのですが、スタート時間を過ぎても、ピットで朝飯を食っているしsweat01

<カメラマンのI爺とAさん、T姫>
Pb141882s

しっかり雨が降っていますね、私は雨合羽を着て走りましょうcoldsweats01
6週走ったY君からタグを引き継いで出走。
12231479_1654056114836640_149856061

路面は濡れていて時々川がcatface

人の後ろに付くと派手に水を浴びるので単独走。やっぱり1stラップが一番走れて9分50秒くらい(手元計時)、春が9分10秒くらいだったので、雨で単独走ならまあまあかも。

坦々と4周走りTさんに交替。
Tさんも気持ち良く4周♪

その後またY長男
<Y長男、次男>
Pb141886s

戻ってきて脚が攣って、ペダルから外せないとの事なので、バキッと外してあげたら、ギャー
泣いて喜んでいましたsweat02

そのうち仕事を終えたNさん登場
ピットアウトの時間も走って下さいます。
Pb141889s

Pb141892s


雨でちゃりん娘と会えないので、控室にお邪魔しました、奈々さん、杏さんこんにちは♪ お初のママさんとむーちゃん、初めまして!かなぶーも戻ってきましたwink まいまいと会えなかったのは残念。

監督さんとしばらくお話、おみやげまでいただきありがとうございますconfident


その後2回走り、全部で12周、全体の平均だと10分20秒くらいでした。春よりはラップが安定していました♪
でも私が走る時は何故か雨が強いrain
11218610_1666029457009669_529127337

ラストはT姫、16時に8時間の戦いは幕を閉じました。
Pb141898s

Pb141901s


皆さん、いろいろな種目に参加し悲喜こもごもだったかも。でも8時間いろいろお話したり、応援したりで雨でも楽しかったですhappy02
来春は晴天に期待ですね!

参加された皆さんお疲れさまでした♪

Pb141902s

« 久しぶりのスポ、川根から千頭へ♪ | トップページ | 大正村から小原四季桜! »

コメント

雨の中だと、雨粒で顔が痛いってことあるんですか?

>UPさん
ありますよ~今回はひどくなかったけど以前伊豆を走った時に土砂降りで顔が痛かったですbearing

鈴鹿でも人の後ろに付くと跳ね上げた水で気持ち悪い~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/62685571

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の鈴鹿8時間エンデューロ出場しました♪:

« 久しぶりのスポ、川根から千頭へ♪ | トップページ | 大正村から小原四季桜! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック