無料ブログはココログ

« 雨の鈴鹿8時間エンデューロ出場しました♪ | トップページ | 伊勢志摩サイクルフェスタ♪ »

大正村から小原四季桜!

15.11.21 8~17 走行距離102km 平均速度22.3km/h 獲得標高1274m ルート
鞍ヶ池→笹戸温泉→小渡風鈴寺→大正村→小原川見四季桜公園

お友達18人と大正村から小原の四季桜へhappy01
桜と紅葉のコラボを楽しんできましたcherryblossommaple

<小原川見四季桜公園>
Pb211988s
<大正村浪漫館>
Pb211935s

四季桜は春と秋の2回咲く桜です。秋の桜は小粒ですが長持ち、紅葉と一緒に楽しめます♪

ライドのイベントを企画したら伊勢や岐阜、豊川のお友達からも参加告知があり、総勢19名(のち17名)の大所帯happy02 豊川や名古屋からも自走で参加とか、みなさん凄い!
カメさん、ウサギさん、おさるさんの3チームに分かれて走ります。

Pb211906s

8時半に豊田の鞍ヶ池を出発し矢作川沿いを東進、暖かくていい天気♪

笹戸で用事のあるO君、Sさんとお別れ、気をつけて~
Pb211911s

小渡の風鈴寺。相変わらずY君は変な事をしているしsweat02
Pb211917s

Pb211920s

Pb211912s

下が渕かえではもう落葉bearing
Pb211924s


大正村でぶらぶらしていたら、なんかのコスプレの撮影会?
皆同じ顔のお面をかぶっていますeye
<Tさんの写真を拝借>
12241195_852471458207821_7057483160

Pb211926s

Pb211930s

Pb211933s

おさるさんチームも合流して昼飯と思っていましたが,浪漫亭がまさかの店じまい、昼飯どうしよう?
Pb211937s

近くの食堂でコロッケ付ハヤシライス、でも作るキャパが8セット?2順してやっと出てきましたsweat01


さてとここから小原までは峠越え。
まずはオードブル、少し上って長ーい下りが続きます。
Pb211940s

皆さん揃ったところでメインディッシュ。短いけど急な坂、健脚の3人に置いて行かれましたcoldsweats01
Pb211942s

峠に着いてハアハア。
皆さん揃ったところでデンソーの自転車部も登場!

しばらくおしゃべり。チャリダー出演のMさんは人気ものhappy01

デンソーのお姉さんがかなりナイスです♪ ちゃりん娘のあゆさんとも一緒に走るらしい。
ちゃりん娘ジャージを着ていたTさんに「あゆさんかと思った」、その後もあゆさん、あゆさん。一番の受けでしたhappy02
伊勢のあゆさんの誕生ですね!
Pb211952s

その後小原の川見四季桜公園で桜と紅葉のコラボを楽しみます。でも今年は寒くないので色づきが悪いですね~所々にきれいな紅葉maple
Pb211954s

Pb211964s

Pb211978s

Pb211981s

Pb211973s

Pb211983s

最後に写真を撮って、名古屋に向かうIさんKさんとお別れしました。

ここからはしばらくゆるーい下りです。
途中のコースでY君先導の3人組が居ない!また皆を楽しませてくれましたね、期待を裏切らない男♪

暗くなる前に無事に鞍ヶ池に帰還しました。

参加された皆様、お疲れさまでした♪
不手際なご案内ですみませんでしたcoldsweats01

また三河にも遊びに来て下さいね!

« 雨の鈴鹿8時間エンデューロ出場しました♪ | トップページ | 伊勢志摩サイクルフェスタ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/62729989

この記事へのトラックバック一覧です: 大正村から小原四季桜!:

« 雨の鈴鹿8時間エンデューロ出場しました♪ | トップページ | 伊勢志摩サイクルフェスタ♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック